« SHINHWA(神話) | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー主題歌 »

2006年6月30日 (金)

かくれんぼ?

今朝起きたら、カーテンが乱れてたので直そうとしたら…重い[ピク]

えっ?っと思って良く見たら[…]

Sn321467

「コジ~、楽しい~?」って聞いたら「んにゃぁ~~~」って言って暫くこのまま寝てたから、お気に入りだったのかな[?]

|

« SHINHWA(神話) | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー主題歌 »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
最初、このお写真を拝見して…
えっ[!][?]ぬいぐるみ[?][?]って[汗]
小次郎くんだったのね[花]
窓辺のレースカーテンは、涼しかったのかな?
やっぱりいつ拝見しても、可愛いわ~[ハート]
とっても癒されますね[ニコ]
そして夕べの『僕らの音楽』…
結局…よく理解できないまま終わってしまいました[ピク]
つよぽんばかり、見てしまいました~[ハート]

投稿: マシュマロ | 2006年7月 1日 (土) 18:55

[★]マシュマロさん
私も全く気がつかなかったの[汗]
こうめと遊んだ後は、よくカーテンが乱れてるんだけどね。
どうせなら思いっきり引っ張って、転がり落とせば良かったかしら[?](笑)


「僕らの音楽」…、あれは選曲ミスだと思う。
いつも他のアーティストの歌唄うの[?]
あれじゃ、ちょっと歌の上手い普通のグループだよね…[ピク]
左端にいたのがエリックです。(歌の時は右端)
一番最初の紹介VTRが、カッコ良かったわ[ハート]

投稿: ちひろ | 2006年7月 2日 (日) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10738967

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ?:

« SHINHWA(神話) | トップページ | マイ★ボス マイ★ヒーロー主題歌 »