« の~んびり | トップページ | 絵文字[花] »

2006年6月17日 (土)

マイ★ボス マイ★ヒーロー

先日、日テレで初めて「マイ★ボス…」の番宣(“○○は日テレ”ってやつね。)を見たけど、智也は髭無しサラサラヘアーなのね。

髭無しはd( ̄◇ ̄)b グッ♪だけど、あの髪型は…微妙…(-"-;)

060617_163201 ←これ。

まあ尖がり頭じゃないだけ、良しとしますか!(^◇^;)

いつも思うんだけど…

060617_163401 ←ヤクザの時

変わり過ぎでしょ…(^^;

今回はヤクザの衣装にもこだわって、本業の方に“こいつ分かってるな!”と思われるように頑張るそう…どんな衣装だ?(笑)

しかし…

漢字は読めない、計算できない、並んで物を買うことができない、電車に乗ったこともない、
ワカンネー、シラネー、ミタコトネー!!

って、凄い役ですね…(^▽^;)



あちこちで話題になってますが…

Johnnys webのリレー日記読みました。

いつもはTOKIOサイトさえ読まないんだけど(^^;、友達からRidingに光ちゃんの事が載ってると聞いて行って見た。(笑)

しかし凄いメンツですよね!

是非是非スペシャル番組熱望!!

タキツバのサイト、初めて行ったわ(^^;

実は光ちゃんの連載も初めて読んだ…(^▽^;)

ソロの最後、「あ、・・・・・・お楽しみに。」って、通常盤の事かしら…(^-^;A

|

« の~んびり | トップページ | 絵文字[花] »

コメント

ちひろさん、こんばんは[♪]
きゃあ~、可愛い絵文字がついている~[花]
試しに、ドンドン使いたくなるマシュマロです[ウインク]
そうそう…長瀬くんの新ドラマね[ニコ]
何だか、ものすごい印象があるのですが…
とりあえず、きれいな長瀬くんなので良かった[ハート]
今は、とにかく早く見たいです[♪]
ライブは、申し込まれましたか[?]
とっても楽しみな夏ですね[ハート]
ムズムズ足、何となく分かりました[葉]

投稿: マシュマロ | 2006年6月17日 (土) 23:59

★マシュマロさん
絵文字、昨夜頑張って付けてみたの[!]
丁度取り付け中にマシュマロさんがコメントしてくれたみたい[ハート]


智也のドラマ、なんか面白そうだよね[!]
T&Dみたいな感じかな…[?]って思っちゃうんだけど、日テレのHP読んだら面白そうだった[♪]


ライブはまだ申し込んでません[汗]
マボの舞台のお知らせも届きましたね[!]
東京と大阪ではマシュマロさんは行けないんですよね…[泣]

投稿: ちひろ[葉] | 2006年6月18日 (日) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10564210

この記事へのトラックバック一覧です: マイ★ボス マイ★ヒーロー:

« の~んびり | トップページ | 絵文字[花] »