« 絵文字[花] | トップページ | ジャパンプレミア »

2006年6月18日 (日)

買い物

今日は買い物[!]

と言っても、我が家の物ではなく、父の物。

来週転院することになったので、その準備。

姉は手続きなどで忙しいので、買い物は私が担当[ニコ]

実は父は口から食べ物を食べられる位まで元気になったんだけど、同じ病室に無意識で叫ぶおじいちゃんが入ってきて…[ピク]

昼夜逆転になって、また胃から直接栄養を摂る形に逆戻りしちゃったの[泣]

転院先の方が様子を見に来てくれて、出来るだけ昼間起こして、夜寝られる体制にしてくれるそうです。

買い物は、パジャマとジャージとシェーバーだったんだけど、ジャージってなかなか普通の洋服屋さんじゃ無いのねぇ…

今時の若い子が着るようなタイプならあるんだけど(笑)、父の場合、名前を書かなくちゃならないので、上下淡い色じゃないと駄目なの[泣]

とりあえず、先日長袖を買ったので、今日は半袖パジャマ2着、リラックスウェア1着とシェーバー。

ジャージはスポーツ店で見てみよう[!]

お花[花]フィエスタミニひまわり買って来ました[!]

また咲いたら写真アップしますね[ウインク]

帰りの車の中で眠くなり、家に帰ってぐっすり寝ちゃったわ…[汗]

|

« 絵文字[花] | トップページ | ジャパンプレミア »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
お父さま、やっとお口から食べ物を摂れるようになったのに、昼夜逆転だなんて残念ですね[泣]
でも転院されれば、そのおじいちゃんはいませんし、心穏やかに過ごせるとイイですね[ニコ]
ジャージ、そう言えば私も、娘たちの物を買うくらいで…スポーツ用品店以外で購入しないので分かりませんでした[汗]
おしゃれなジャージは…高いですね~[ピク]
転院先の職員さんも、良さそうですね[♪]
ところで、先ほどメールを送りましたので…できれば早めにお返事下さいね[ウインク]
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: マシュマロ | 2006年6月19日 (月) 10:36

[★]マシュマロさん
そうなんです。
やっと口から食べられるようになったのに…[泣]
また口から食べられるようになれば、新しく出来た特老に入れるかもしれないの。
ジャージ、普通のお店で売ってるのって下が黒とか、濃い色が多いのよね[…]
今日、ネットで探して購入しました[ニコ]
やっぱりネットは安いです。
定価の1/3位の金額で買えました[♪]
メールありがとう[ハート]
先ほど返信しました[ウインク]

投稿: ちひろ | 2006年6月19日 (月) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10584498

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 絵文字[花] | トップページ | ジャパンプレミア »