« 終了~♪ | トップページ | 猫を襲う兎? »

2006年6月10日 (土)

NEWプリンタ(^^)V

買っちゃいました!プリンタ!(^^)V

060610_223801 Canon MP950

念願の複合機です!

実は先日、録画した韓国ドラマを教室の人に貸す事になって、DVD-Rを作成して、レーベルを作ったら、写真が綺麗に印刷出来ないのが凄く気になって…

旦那に「ここが○○だから気に入らない!」「写真が綺麗じゃない!」とDVDを見せて文句を並べ…楽天市場で即購入!(^◇^;)

昨日届いて接続し、今日早速プリントしてみました!

いやぁ、早いし綺麗!

DVDにダイレクト印刷も出来るし!(^^)V

付箋でタイトルだけ貼ったDVDがかなりあるので、暫くは遊べそうです!(笑)

でも思ってた以上に大きかったわ(^-^;A

|

« 終了~♪ | トップページ | 猫を襲う兎? »

コメント

うわ~新しいプリンターいいなぁ。
画面がついてるってことは写真のプリントも
簡単にできるやつですよね?
それにDVDダイレクトにプリントできるなんて。
もう文句なしじゃないですか。
ウチも去年買い換えたのですがケチったので
画面なし、DVDダイレクトにはプリント
できない・・・。やっぱり無理してもちひろさん
くらいのいいやつ買ったほうがよかった・・・。

投稿: Rachel | 2006年6月11日 (日) 00:00

★Rachelさん
(*^m^*) ムフッ買っちゃいました!(^^)V
まだ写真プリントはやってないんだけど、多分簡単に出来るはず…(笑)
“綺麗な”(←ここ大事!(笑))智也と光ちゃんをA4にプリントしてみようかな(笑)
第一条件がDVDへのダイレクトプリントだったの!
本当はもう1つ前の型でも良いかなって思ったんだけど、値段があまり変わらなかったのよ。
速さと綺麗さにびっくりですよ!
Rachelさんは、おニューのパソコンとレコーダーがあるじゃない!
その方がずっと羨ましいです!( ̄¬ ̄*)ジュルゥゥゥ

投稿: ちひろ | 2006年6月11日 (日) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10471221

この記事へのトラックバック一覧です: NEWプリンタ(^^)V:

« 終了~♪ | トップページ | 猫を襲う兎? »