« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

かくれんぼ?

今朝起きたら、カーテンが乱れてたので直そうとしたら…重い[ピク]

えっ?っと思って良く見たら[…]

Sn321467

「コジ~、楽しい~?」って聞いたら「んにゃぁ~~~」って言って暫くこのまま寝てたから、お気に入りだったのかな[?]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

SHINHWA(神話)

ここ数日、友達とメールのやり取りをしていたんですが、話題がK-POP中心で[…]

いつもは何とも思わなかったんだけど、今回は何故か「聴いてみようかな…」という気持ちになったので、昨日、韓国語教室の帰りに新○堂でCDを購入しました[!]

私が知っているK-POPのアーティスト(あ、知ってるって言っても名前だけね[汗])は東方神起SE7ENSHINHWA位なのでどうしようかな…[?]って思ったんだけど、まずはエリックがいるSHINHWAから(笑)

結局から入る、どこまでもミーハーな奴ですσ(^◇^;)

ただ、エリックの場合も、髪型でかな~り好き嫌いがありますね、私[汗]

↓の感じが好みだわ[ハート]

Erik_l エリック[ハート]

智也とタイプが一緒って言われるんだけど、似てるかしら…[?]


Sinhwa SHINHWA

SHINHWAは日本でも結構有名かな[?]

SMAP草彅君とも交流がありますよね[ニコ]

特にヘソン(右上)はSMAPのアルバムで草彅君のソロ曲に参加したり、東京ドームのライブに飛び入りしたり、SMAPファンにはお馴染みでしょうか。

私が買ったCDは、たまたま日本のファンの為に作られたベスト盤だったみたいで、聞きやすかったです[ニコ]

はまると片っ端から買いあさるタイプなので、これからお金かかるかな…[ピク]

ラップは苦手なのでラップonlyの曲はかなりキツイんだけど、エリックの声なんだ…と思って聞いてます[汗](エリックはラップ担当)

そうなるとダンスユニットのSHINHWA、ライブ映像が見たくなります[!]

Amazonで探してみようか…[汗]

明日の「僕らの音楽」で特集するらしいのですが、ナビゲーターの剛君と、もちろんお話するよね[?]

それも楽しみ~[♪]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

バラが咲いた~♪

今日は久し振りに晴れ間が見えました[♪]

お布団も干せたし、洗濯物もスッキリ乾いて気持ち良い~[♪]

日曜日に旦那がトマトの支柱を作っている時に、珍しくバラの手入れを…[汗]

痛んだ葉を取り除いたり、追肥したり。

今日は鉢を日のあたる場所へ。

ブラックバカラ

Sn321464



トゥールーズロートレック

Sn321449



コーヒーオベション

Sn321462

やっと綺麗な花が咲いてくれました[♪]



Sn321456

ミニひまわり パッチーノコーラ

小さいだけで、お花はちゃんとひまわりでしょ[ウインク]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

転院

昨日無事に父が転院しました。

荷物が多かったので(ジャージやパジャマなど、上下揃いの物が7着に電気シェーバー他)雨が心配だったけど、家から駅までは降られなくてC=(^◇^ ; ホッ!

でも駅に着いてから病院までは雨が降っていて、傘がさせない状態だったのでタクシーで…[泣]

時間になり、車椅子用のタクシーが到着し、姉は大量の荷物と共に車で(笑)、私は父と一緒にタクシーに同乗して転院先に向かいました。

タクシーの運転手さんは慣れているのか、とても気を遣ってくれて、揺れないようにゆっくり運転してくれました[ニコ]
(父は車椅子で寝ていたので(笑)首が不安定だった…[ピク])

転院先に着くと、まずすぐに診察。

先生他、介護士?の方や理学療法士の方など4名が立ち会いました。

でも昼夜逆転している父は、診察の間もずっといびきかいて寝てた…[汗]

父の体重は、健康な頃の半分にまで落ちていました[ダメ]

かなり痩せたのは分かっていたけど、実際の数字を目にするとやっぱりショックでしたね…[泣]

でも何とか(忘れた[汗])っていう数値が標準値に達しているので、健康面での心配は無いそうです[!]

衣類や身の回りのもの等、片付けが終わった頃、ようやく目が覚めたみたいで、介護士?の方にニコニコ話しかけてました[ニコ]
(入れ歯が無いので話してる事全く分からないんだけどね[汗])

お昼を過ぎた頃だったので、父は食事(と言っても、胃に直接管で入れるだけなんだけど)に、私達は受け付けで簡単な説明や書類にサインなどしてから帰宅。

姉とお昼を食べました[ニコ]

今度の病院(詳しくはリハビリ館。食事療法やリハビリなどで、機能を回復させる目的の施設です)はとても静かで、病室からは山が見える自然の多い所です[ニコ]

介護士さん達も、とても穏やかで優しそうな人達ばかりでした[ニコ]

やっぱり体力勝負なのでしょうか[?]

男性の職員がめちゃめちゃ多かったです。

でも駅からかなり離れてるんだけどね…[ピク]

続きを読む "転院"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

ばれた…

昨日は夜7時頃から、ご近所の主婦が集まっての食事会(飲み会)でした[!]

こういう集まりは苦手なんだけど、私の場合、子供はいないし、家も一歩奥に入っているので殆ど近所付き合いがないの[泣]

なので思い切って参加してみました[!]

大人と子供が各12~13人だったかな[?]

かなり賑やかでした[♪]

実は、そこで1人の方のお子さん(長女)がテレパルの編集社に勤めていて、今週号で初めて記事を書いたというので、見せてもらう事になり…

それが何と関ジャニ∞の記事[!]

私の耳は、思いっきりダンボ状態に[!](笑)

私のジャニ好きは誰も知らず、言うつもりも無かったんだけど、一番若いであろうお母さん(30歳の人)が「関ジャニは亀梨君がいるグループだよ!」なんて言うもんだから、咄嗟に「亀ちゃんは関ジャニじゃないよ!KUT-TUN!」と言ってしまいました[ピク]

すると一斉に「あ~、もしかしてジャニファン~?」と…[汗]

すっかりばれてしまいました…[汗]

その方は親子でジャニファンらしく、お母さんがなんと智也ファン[ハート]

「バカだけど良い奴だって!」って…[汗]

娘さん(昨日来てたのは次女)は確かJJExpressの誰かって言ってたような…(^^;

後は嵐と亮ちゃんが好きって言ってたかな[?]

その後暫く、そのお嬢さんの方と話が盛り上がり…[♪](笑)

長女の方は先日、新月9の「サプリ」の取材にも行ったそうです[!]羨ましい~[ハート]



今まで殆ど話した事がない人や、初めて会った人とお話が出来て良かったかな[?]

主婦の集まりはパワーが違いますね[!](笑)(ちと苦手で着いていけない部分も…[汗])

家に帰ったのは10時半頃だったかな[?]

楽しくて貴重な体験?(笑)をさせてもらいました[花]

次回も声を掛けてもらえたら参加してみようかな[ニコ]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

獣王星 最終回

光ちゃんが声優初挑戦の獣王星、昨夜最終回でしたね[!]

お疲れ様でした[花]

最初は“光ちゃんが前面に出ちゃうんじゃないか…”と心配だったけど、要らぬ心配でした[!]

回を増す度にどんどん上手くなって、最後はすっかりトールになりきってましたね[ニコ]

さっき9話~ラスト11話まで一気に見ました。

ここから先は多少ネタバレがあると思うので、知りたくない人は気をつけて下さいね[!]
(まあネタバレ出来るほど色々な事把握して無いけど…[汗])

続きを読む "獣王星 最終回"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

HEY×3ボウリング大会

ようやくさっき全部見ました[!]

月曜日はV6の歌が終わった時点で、旦那が「どうせ撮ってるんだろう?」と言ってチャンネル変えちゃいました[ピク]

まあどっちにしてもお風呂に入って、夕飯の支度しなくちゃいけなかったんだけどね…

いやぁ面白かったですね[♪]

ツボが沢山ありすぎて…(笑)

最初のグループ分け、智也は誰と組むんだろう[?]って思ってたら、迷わず剛君の所へ行きましたね[!]

何でだろう[?]

剛君も「なんで?」って言ってましたよね[?](読唇術かい[!](笑))

剛君が好きなのか、上手いと言う前評判で組みたかったのか[?](それなら明らかに失敗だったけど…[汗])

リーダーが1歩下がって見つめている姿も「リーダーらしいなぁ…」なんて思いながら見てました[ニコ]

長くなりそうなので、内容ははしょります[!](“はしょる”って共通語?(笑))

智也剛君のチームは、1回戦で負けちゃったけど、「ここでスペアを取らないと決まっちゃいますね!」っていう場面で見事スペア[!]

マボいのっちダウンタウンのどちらが勝つか予想で見事的中[!]

やっぱり智也スター[★]なんだわ[ハート]



昨日AmazonからTOKIOのCDが届きました[!]

とりあえず初回盤2種お買い上げ[♪]

でも…でも…「Get Your Dream」あまり好きじゃないかも…[汗]

応援歌も良いけど、もうちょっと色っぽい歌唄ってくれないかな…

でもLive versionの「君想」「Symphonic」は鳥肌ものです[!]

頭の中にライブの映像が蘇ってきます。

智也の手の動きが…[ハート]

久し振りにユニバーサルさん、良い仕事しましたね[!](笑)

映像付きだったらもっと良かったのに…[ピク]

まずい、「君想」聞いてたら涙が出てきた…

今何故か号泣してます…σ(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

棚ぼた(^^)V

行って来ました、ジャパンプレミア[!]

いやぁ~疲れた…ε-(´・`) フー

私、何も知らずに行ったんですが…なんと屋外イベントだったの[泣]

屋外はもうしんどいから、TOKIOCHAGE&ASKAでさえ行かないつもりなのに、なんでトムのために[?](笑)

「屋外イベントだって知ってたら来なかった[!]」って言ったら、「言わなくて良かったぁ~[♪]」(by友人)だって。(笑)

昨日は特にお天気も割と良かったので蒸し暑い事[!]

それもお昼頃行ったのに、イベントは16時~19時半(だったかな?)まで。

友達は「大体の場所が分かったから、お昼ご飯食べに行こう!」って言ったんだけど、私が「ちゃんと“ここ!”って分かるまで確認した方が良いよ!」って言って海沿いを歩いて行くと…

もう凄い長蛇の列が!!

係員の人に1度並んだらもう抜けられないのか確認したら、前後の方と相談してもらえれば構わないと言う事だったので、とりあえず並んで、前の2人組の方と交替で休憩しました。

そして16時になり、会場に向かって移動し始めました。

続きを読む "棚ぼた(^^)V"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

ジャパンプレミア

昨日はまたまた頭痛と耳鳴りが酷く、薬を飲んでも全く効かず、パソコンに向かえない状態でした[泣]

旦那に「(HEY×3を見て)馬鹿笑いすれば治るよ[!](笑)」って言われたけど、結局治らず…[ダメ]

今日は友達のお付き合いで、MIⅢ(トム・クルーズ)のジャパンプレミアにお台場まで行って来ま~す[♪]
(私的にはお台場ならメントレの番協で行きたいなぁ…[汗])

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

買い物

今日は買い物[!]

と言っても、我が家の物ではなく、父の物。

来週転院することになったので、その準備。

姉は手続きなどで忙しいので、買い物は私が担当[ニコ]

実は父は口から食べ物を食べられる位まで元気になったんだけど、同じ病室に無意識で叫ぶおじいちゃんが入ってきて…[ピク]

昼夜逆転になって、また胃から直接栄養を摂る形に逆戻りしちゃったの[泣]

転院先の方が様子を見に来てくれて、出来るだけ昼間起こして、夜寝られる体制にしてくれるそうです。

買い物は、パジャマとジャージとシェーバーだったんだけど、ジャージってなかなか普通の洋服屋さんじゃ無いのねぇ…

今時の若い子が着るようなタイプならあるんだけど(笑)、父の場合、名前を書かなくちゃならないので、上下淡い色じゃないと駄目なの[泣]

とりあえず、先日長袖を買ったので、今日は半袖パジャマ2着、リラックスウェア1着とシェーバー。

ジャージはスポーツ店で見てみよう[!]

お花[花]フィエスタミニひまわり買って来ました[!]

また咲いたら写真アップしますね[ウインク]

帰りの車の中で眠くなり、家に帰ってぐっすり寝ちゃったわ…[汗]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絵文字[花]

いきなり頑張って、絵文字を使えるようにしました[!](笑)

実は前からやりたくて[…]、でも難しそうで諦めていたんだけど、思い切ってチャレンジ[!]

成功したのかな[?]

コメント欄でも使えます[!]

プレビューの時はタグ表示になると思いますが、送信すると表示されると思います。

ガシガシ使って下さいね[ハート]

絵文字を使う方法は

KOROPPYの本棚さんで紹介しています[!]

他にもブログで使える色々なカスタマイズを沢山紹介されていますよ[ウインク]

絵文字はとかたくさんからお借りしました[葉]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

マイ★ボス マイ★ヒーロー

先日、日テレで初めて「マイ★ボス…」の番宣(“○○は日テレ”ってやつね。)を見たけど、智也は髭無しサラサラヘアーなのね。

髭無しはd( ̄◇ ̄)b グッ♪だけど、あの髪型は…微妙…(-"-;)

060617_163201 ←これ。

まあ尖がり頭じゃないだけ、良しとしますか!(^◇^;)

いつも思うんだけど…

060617_163401 ←ヤクザの時

変わり過ぎでしょ…(^^;

今回はヤクザの衣装にもこだわって、本業の方に“こいつ分かってるな!”と思われるように頑張るそう…どんな衣装だ?(笑)

しかし…

漢字は読めない、計算できない、並んで物を買うことができない、電車に乗ったこともない、
ワカンネー、シラネー、ミタコトネー!!

って、凄い役ですね…(^▽^;)



あちこちで話題になってますが…

Johnnys webのリレー日記読みました。

いつもはTOKIOサイトさえ読まないんだけど(^^;、友達からRidingに光ちゃんの事が載ってると聞いて行って見た。(笑)

しかし凄いメンツですよね!

是非是非スペシャル番組熱望!!

タキツバのサイト、初めて行ったわ(^^;

実は光ちゃんの連載も初めて読んだ…(^▽^;)

ソロの最後、「あ、・・・・・・お楽しみに。」って、通常盤の事かしら…(^-^;A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

の~んびり

今日は頭痛と腰痛の為、ダンスはお休みしました。

とか言いながら、BBSいじってたんだけどね…(^^;

とりあえずスパム対応版の掲示板設置してみました!

画像も貼れるので、お家で咲いたお花や、ペットの写真など、どんどんぺったんして下さい!(^o^)/

久し振りのCGI設置、何とかなるものね!(^^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

整体

今日は整体。

この所、ムズムズ脚の症状が酷く、夜殆ど眠れない状態だったので、救いを求めるような感じでした(^^;

右の腰を伸ばすと気持ち良いんだけど、どうもそのストレッチが歪みを酷くしていたみたいで…(^◇^;)

やっても良いけど、その後反対側もやって戻しておかないといけないらしいです。

今日から気をつけて…これで眠れるかな?

その後、母の病院へ。

この間行った時、不自由ながらも、私の顔を見て最初に言った言葉が「はなは?」だったので、今日は我が家に来てからのはなの写真をプリントして持って行きました。

写真を見せると、ニコニコと嬉しそうでした(^^)V



私は、朝起きてシャンプー洗顔着替え散歩なんだけど、ドライヤーをかけ始めるとはながやってきて…

Ts350063

こんな感じで、私の支度が終わるのを待ってます。(笑)

もうちょっとちゃんと待って欲しいぞ…(-"-;)

こうめはさらに上行く奴で…

私が着替え始める頃、のそのそとやって来ます(*≧m≦*)ププッ



はなってこうめよりも口角?が上がってる気がする。

Ts350067

なんか、いつも笑ってるみたいなの。^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

バラが…(T_T)

毎日はっきりしない天気が続いてます。

でも湿度が高くてちょっと蒸し暑いの。

こんな天気が続くと…そう、うどん粉病が。

半分近くのバラがうどん粉病にやられてしまいました。

仕方なく薬剤を散布しました。

あまり期待は出来ないけど、治らなければ切り落とすしかないですね(T_T)

とりあえず様子を見るとして…

また1つ開花しました!(^^)V

ベティーハークネス

Sn321435

オレンジのバラはフェローシップが好きなんだけど、これも可愛いですね!(実はどんな花が咲くのか忘れてたの(^^;)

コーヒーオベーション

Sn321436

これはもう何個か咲いてくれたんだけど、どうも花が痛んでて綺麗じゃないの(T_T)

明日はまた雨が降るらしいんだけど…

お日様が恋しいです。

私も、わんにゃん達も、バラも。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

HEY×3

今日は何故かパソコンの調子が悪い(-"-;)

朝から何度も再起動しています(T_T)



昨日のHEY×3V6でした。

トーク、めちゃめちゃ面白かったですね!

新曲も乗りが良くて、ダンスもあってお気に入りです!

最初に剛君健君が向かい合って指差し?する時の健君の笑顔に、思わずクラ~ッと。(笑)

でもV6にまではまると大変なことになるので自粛…(^◇^;)

とか言いながら10回以上リピしてるし…(>▽<;; アセアセ

( ゚o゚)ハッ 、もしかしてそれってもうはまってるって事?(=◇=;) ギクッ

しかし健君のTシャツ、襟(胸?)の開き具合が絶妙!(笑)

彼は水泳をやっていたので脱いだら凄いタイプなんだけど、脱いじゃうと私的には引いちゃうので…(笑)

あの鍛え抜かれた大胸筋?がチラッと見える所が最高でした!(何を書いているんだろう…σ(^◇^;))

健君、今の髪型が気に入ってるみたいだけど、私はもう少し長いほうが好きなのよね…(^^;

岡田君はなんで帽子かぶってるの?

無い方が良いと思うんだけど…?



来週は、TOKIOV6ダウンタウンのボーリング大会!

予告では智也に髭が無かったので、すっごく楽しみ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、TOKIO5人+V6 6人+ダウンタウン2人13人

それに子供もいたみたいだけど、1時間だよねぇ?

1人辺り画面に映る時間は…?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

バラ

先日アップしたバラ。

同じ花なんだけど、お天気と開花具合で、ちょっとイメージが違うので再びアップ!(笑)

フォーティーナイナー

Sn321430

こういう複色?凄く好きです!^^

ラブポーション

Sn321429

前回アップした時よりも曇っていたので、お花が閉じてフリフリヒラヒラが可愛いの!

ホワイトクリスマス

Sn321431

今回は、花びらの痛みも無く、綺麗に咲いてくれました!(^^)V



ワールドカップ、残念ながら初戦負けてしまいましたね(T_T)

たまたま最後だけ見たんですが…(^▽^;)

次のクロアチア戦に向けて、また頑張って欲しいです!

恒様ステキ!*^_^*ポッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

猫を襲う兎?

ぐっすり寝ている小次郎に、旦那がさくらを近づけたら…

Ts350059

小次郎に向かって、思いっきりブーブー言いながら、前足でシャリシャリしてました(^◇^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

NEWプリンタ(^^)V

買っちゃいました!プリンタ!(^^)V

060610_223801 Canon MP950

念願の複合機です!

実は先日、録画した韓国ドラマを教室の人に貸す事になって、DVD-Rを作成して、レーベルを作ったら、写真が綺麗に印刷出来ないのが凄く気になって…

旦那に「ここが○○だから気に入らない!」「写真が綺麗じゃない!」とDVDを見せて文句を並べ…楽天市場で即購入!(^◇^;)

昨日届いて接続し、今日早速プリントしてみました!

いやぁ、早いし綺麗!

DVDにダイレクト印刷も出来るし!(^^)V

付箋でタイトルだけ貼ったDVDがかなりあるので、暫くは遊べそうです!(笑)

でも思ってた以上に大きかったわ(^-^;A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

終了~♪

行って来ました、歯医者!

本日で無事終了~♪(^-^)//""ぱちぱち

今日は歯石取りとクリーニングという事で、皆さんの意見を参考に、始める前に「痛いですか?少し痛いかも…って聞いたんですが…」と確認しました!(笑)

「痛くない!とは言えないですが、そうでも無いですよ」と若い衛生士?の方。

最初に奥歯を少しやってみて、「こんな感じですが大丈夫ですか?」と確認してくれました。^^

でもやっぱり20年振りの歯医者&初めての歯石取り。

ちょっと痛かったです…(>_<)

それにあの、痛みを何倍にも増長させるよねぇ…何とかならないのかな?

出来れば3ヵ月後、最低でも半年に1回はクリーニングした方が良いという事なので、出来るだけ頑張って行くようにしたいと思います!

特に裏側が綺麗になって…やっぱり嬉しいですね!ヽ(^◇^*)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

私の名前はキム・サムスン

今日は1日中、韓国ドラマを見てました。

私の名前はキム・サムスン

Dd03f08e_19

実はこれ、かなり前に友達にもらって、ずっと見ていなかったの。

で、韓国語教室の人達に貸したら…

見た人がみんな凄く気に入って、どこからかDVDを手に入れてきた…という程面白いらしい(^^;

さすがに話題について行けなくなったので、思い切って見ようかと…
(韓国ドラマは“ながら見”が出来ないから辛いです…(^^;)

本当に面白い!

1話からすぐに入り込めて楽しめました!

みんなが言ってるように、大声で笑えて気分爽快!ストレス発散!(笑)

主役のキム・ソナさん、太目のパティシエ役という事で、このために太ったとか?

相手役のヒョンビン、カッコイイですね!

顔に一切の余分な肉が付いていない人って好きなのよ~!*^_^*(笑)

欲を言えば、もう少し濃い方が…(^◇^;)

韓国では最終回は視聴率50%を超えたという話。

今日6話まで見たけど、残り10話。楽しみです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

順調(^^)V

以前、枯れてしまいそう…(T_T)と書いたフォーティーナイナー

見事に復活!

Sn321427

無事に咲いてくれました!(^^)V

でも、想像してたのとちょっと違うかも…(^^;

そしてラブポーション

Sn321428

今年も咲きました!

ちょっと変わった色なのでお気に入りです。

でも去年より花びらの数が少ない気がする…(-"-;)

そして野菜は…

060606_160101 ピーマン

060606_160201 ナス

もう少しで収穫です!(^^)V

トマトキュウリはまだかなり先かな…?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

歯医者&色々

昨日はまたまたいつもの偏頭痛と耳鳴りでした(>_<)

そんなに酷くは無かったんだけど、ちょっとパソコンはお休みして、草取りやお部屋の掃除してたの。
(実はビーズの道具を出したりしまったりするのが面倒だから、自分の部屋を片付けて、小さなテーブルに出しっぱなしにしたらどうか…?な~んて事を考えたのです(^◇^;))

土曜日は頑張ってダンス┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘に行って来ました!

ここの所、腰痛とムズムズ脚が酷くて、毎晩3時に目が覚めて暫く眠れずにいます。

腰大丈夫かな…?と思いながらも「光ちゃん予約しなくちゃ!」(正確には「獣王星」のCDです(^^;光ちゃん予約したい!!(爆))の一念で行って来ました!(笑)

体験入学の方が1人いらしてました。

終わってから「どうですか?」って聞いたら「やりたいです!」って!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今の教室、人数少ないから嬉しい!!

光ちゃんのCDは、予約票を持っていって、店員さんに「どれを?」って聞かれ「全部!」って(^◇^;)

かなり恥ずかしかったです(^^;

TOKIOのCD&DVDはAmazonで予約を受付ていたので予約しました!(^^)V



今日は歯医者!

やっと目的の右上奥歯、終了しました!(^^)V

後は虫歯無いらしいんだけど、金曜日に歯石取りとクリーニングで終わりかな?

歯石取りって痛いって聞いた事あるような…(-"-;)

20年近く歯医者に行ってないのに、虫歯?2本って凄くない?σ( ̄^ ̄)エッヘン!



ところで…最近足がむくみます。

以前は全くむくんだ事が無くて、今までも余程長い事パソコンに向かって座っていた時にちょっと浮腫んだけど、この所、30~40分でも浮腫む事があって…

何か良い方法ご存知の方がいらしたら、教えて下さいm(_ _)m


| | コメント (8) | トラックバック (0)

キス!?(◎_◎;)

過激なタイトルですみません(^▽^;)

いやぁ~、昨日の堂本兄弟びっくりしました!

光ちゃん、キスする時、どっちに首を傾けるか…?なんてテレビで実践しなくても….....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

はい、テレビの前で自分がどっちなのか確認した1人ですσ(^◇^;)

いやぁ、もう(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

かなりのインパクトだったから、「今日の夢は光ちゃんね!^^」って思って寝たんだけど…

夢を見るどころかそのシーンが頭から離れず、眠れない…(^◇^;)

その上、昼間自分の部屋を片付けていて、光ちゃんが両目閉じてるアップの写真見たばっかりだから余計に頭の中でグルグル…(@_@)

1時間以上うだうだしてました。

夢は…見れなかったような…(笑)

まあ、金曜日に亀ちゃん太一君が登場したばっかりだからしょうがないか…(^-^;A(←どれだけミーハーなんだσ(^◇^;))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ビーズネックレス

昨日は、旦那が夕飯要らないと言うので、久し振りにの~んびりとビーズ作りしてました。

本当に久し振りで手順の悪い事!(-"-;)

出来上がったのはこれ!

Sn321426
(クリックすると、大きな画像で見れます)

しかし、作りはじめてすぐに、なんでこれ選んじゃったんだろう…(T_T)と後悔…

これシャワー台にビーズをつけていくんだけど、中級~上級者よねぇ…(^▽^;)

久し振りのチャレンジにはハードル高すぎました(^^;

レシピに書いてある穴が、実際では何処になるのか?

レシピは一定方向で書いてあるけど、作っていると動く訳だからすぐ分からなくなっちゃう…(´ヘ`;)

それに、レシピに書いてあるビーズの絵(図)、実際の物と色も形も違うし、個数も書いてあるのは使用個数、実際には予備の為に多く入ってたりするからどれがどれなのか分からなくて…

途中までやって、1度作り直したのo(T^T)o

多分、仕上がりは違ってると思う…(^▽^;)

でも頑張った甲斐あって、なかなか気に入ってます!

まだまだキットが山のように買い溜めしてあるので、少しずつ作っていこうかな!

モチーフも作りたいな!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

ウォンビン除隊!

ビン君の除隊が決定しました!

1日、ウォンビンが服務していた7師団が所属している1軍司令部(江原道原州所在)は審査委員会を開き、軍医官らが提出した診療および手術資料をもとに5級判定を下し、事実上の除隊を決定、この日午後、指揮官により最終承認を受けた。

ウォンビンは4月、国軍首都統合病院で「ひざ前十字じん帯損傷」という診断を受け、ソウルの某民間病院で手術を受けた後、国軍春川病院でリハビリを続けてきたが、現在は休暇を取り自宅に戻っている。(朝鮮日報より)

芸能界への復帰は、リハビリに約1年かかるそうで、今の所全くの白紙だそうです。

決まった以上は、しっかりと治療とリハビリに専念して、また私達の前に元気な姿を見せて欲しいですね!^^

Wonbin11

早くこ~んな笑顔が見たいなぁ~!^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)

アゲハ蝶

今日散歩の途中、裏の公園でなかなか飛べずに低空でのた打ち回ってるアゲハ蝶を発見。

1度葉っぱに乗せてあげたんだけど、「蜜が無くちゃ駄目だよなぁ…」って思って、家まで連れて帰りました。

060602_120901

ある程度足場が広くて蜜がある所…と考えて、安曇野へ。

暫く蜜を吸っていたようなんだけど、今は低空飛行で庭をあっちへ行ったり、こっちへ来たり。

外に出たら一発で猫にやられるわね…(-"-;)

なので今日は小次郎は庭に出してもらえません(^▽^;)



先日アップしたアンジェラ

Sn321422

1本の枝にこ~んなに花が咲くんです!^^

まだ蕾もあるの!(*^m^*) ムフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

バトン2本行きま~す!

ようこりんさん、マシュマロさん、遅くなってすみませんm(_ _)m

少し前に受け取ったバトンを2本続けて行きます!!

最初にようこりんさんから受け取ったバトンを。



☆お題バトン 【長瀬智也】☆

最近思う【長瀬智也】
なんか汚いよなぁ…(^^;
どうでも良くて今の状態なのか?それともわざとか?

“綺麗”とか“カッコ良い”と言われるのが嫌なお年頃?
でもジャニーズなんだからさぁ…(-_-;)
(かなりソフトに言ってますよσ(^◇^;))

この【長瀬智也】には感動!
実物(笑)を最初に見たのは2002年の5AHEADツアー。
「こんな人が本当に存在するんだ…」と、あまりのカッコ良さに感動しました!!
その時がMAXだったような…(^▽^;)
今年の「君を想うとき」は“アーティスト・長瀬智也”として感動!

直感的【長瀬智也】
天然!でも役者としては天才!

好きな【長瀬智也】
顔、長い手足、細くて締まった身体(マッチョは苦手)、そして長い指~!^^
要するに“素材”は全て好き!と言う事ですね!^^
付属としてロン毛に茶髪!(笑)
外見は「ムコ殿」や「ソウル」、「ビッグマネー」の智也が好き!

内面はおっとりとおおらかな所。
苦手な人はいても、多分嫌いな人はいないだろうという人柄。
(苦手な人も、本人は気付いていないで、マボあたりから「お前、○○さん苦手だろう?」と言われて「そうかなぁ…?」みたいな…(笑))
私、智也は“TOKIOの潤滑油”だと思ってます。
智也を見てると、小さな事でトゲトゲしてる自分が情けなく思えてきます。

こんな【長瀬智也】は嫌だ!
短髪!髭!長すぎるもみ上げ!ストリート系ファッション!(笑)
(握手会の時、「お願いだから髪伸ばして!」と、直接本人に言ったσ(^◇^;))

この世に【長瀬智也】がいなかったら...
昔からジャニーズは好きだったけど、智也(正確には桜庭裕一郎(^^;)に出会わなかったら、FCに入る事も無かったし、もちろんライブに行く事も無かったと思う。
今もTVの前で1人で「あら、この子可愛いじゃん!」って言ってる位かな?(笑)

TOKIOのライブを始めて見た時、目から鱗でした。
今まで、アーティストが歌うのを聞いて、楽しかったり感動したりしたけど、ここまでファンが一緒になって楽しめるライブは生まれて初めてでした!

●このバトンを回す人5人
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

ちょっと難しかったけど、いつも漠然と「好きだなぁ…(*^o^*)」って思っていたので、自己分析する良い機会でした。(^^)V
色々と考える事が出来て“智也愛”復活か?(笑)



続いて、マシュマロさんから受け取ったバトンです。

≪ジャニーズしりとりバトン≫

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「MAん華鏡」~「馬に跨る那須与一」~「チ○チ○・イー」~「稲垣吾郎」~
「ウインク悩殺☆亀梨和也」~「山下智久」~「サマリー」~
「リアル・デラックス」~「好きやねん、大阪」~「関ジャニ∞」~
「とまどいながら」~「Love Me Baby」~

では、私は…「びー」か「び」と言う事なので「び」で。
「ビロードの闇」~「未来派センス」
(良し!kinkiTOKIOで決まった!(^^)V(笑))

次の方は…“す”で。
どなたでもお持ち帰り下さい。(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »