« バラ | トップページ | バラが…(T_T) »

2006年6月13日 (火)

HEY×3

今日は何故かパソコンの調子が悪い(-"-;)

朝から何度も再起動しています(T_T)



昨日のHEY×3V6でした。

トーク、めちゃめちゃ面白かったですね!

新曲も乗りが良くて、ダンスもあってお気に入りです!

最初に剛君健君が向かい合って指差し?する時の健君の笑顔に、思わずクラ~ッと。(笑)

でもV6にまではまると大変なことになるので自粛…(^◇^;)

とか言いながら10回以上リピしてるし…(>▽<;; アセアセ

( ゚o゚)ハッ 、もしかしてそれってもうはまってるって事?(=◇=;) ギクッ

しかし健君のTシャツ、襟(胸?)の開き具合が絶妙!(笑)

彼は水泳をやっていたので脱いだら凄いタイプなんだけど、脱いじゃうと私的には引いちゃうので…(笑)

あの鍛え抜かれた大胸筋?がチラッと見える所が最高でした!(何を書いているんだろう…σ(^◇^;))

健君、今の髪型が気に入ってるみたいだけど、私はもう少し長いほうが好きなのよね…(^^;

岡田君はなんで帽子かぶってるの?

無い方が良いと思うんだけど…?



来週は、TOKIOV6ダウンタウンのボーリング大会!

予告では智也に髭が無かったので、すっごく楽しみ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、TOKIO5人+V6 6人+ダウンタウン2人13人

それに子供もいたみたいだけど、1時間だよねぇ?

1人辺り画面に映る時間は…?(笑)

|

« バラ | トップページ | バラが…(T_T) »

コメント

ちひろさん、こんばんは★
今まで以上に、裸に激しく反応する私…
やっぱり、エッチなのかな~(T_T)
とっても苦手でたまりません!!
来週は、大好きなTOKIOも一緒なので、
とっても嬉しいです♪♪♪
新曲を聴けるのですよね~(^-^)v
そして、薔薇の花…とっても素晴らしいですね~。
ちひろさんが、どんなにお花を愛していらっしゃるか、
とってもよく伝わってきます。
いつも、美しいお花のお写真をありがとうm(_ _)m
眺めているだけで、幸せな気持ちになれます!

投稿: マシュマロ | 2006年6月13日 (火) 20:04

★マシュマロさん
私も裸は苦手です。
ジャニーズは良く上半身裸になるけど「脱がんで良いっ!!」って怒ってる。(笑)
ちょっと透け感のある物とか、昨日の健君みたいに見えそうで見えないっていう方が好き!(^◇^;)
光ちゃんのシングルどうするの?(笑)
私は前身だったらちょっと引いたけど、後姿なので逆にツボです*^_^*ポッ
来週楽しみですね!
髭無し智也、久し振り~!(笑)
バラは結構病気や害虫にやられているんですよ(-"-;)
綺麗な部分だけアップしてるのよ(^^;

投稿: ちひろ | 2006年6月13日 (火) 23:23

ちひろさん、はじめまして。
私も「V6にまでハマったらやばい…」と思っていた一人でしたが、去年の10周年記念コンサートでしっかりハマってしまいました(笑)

来週の「HEY!×3」のボーリング大会楽しみですね♪
両グループのファンである私にとっては、何ともオイシイ企画です(笑)

投稿: HANA | 2006年6月18日 (日) 08:20

[★]HANAさん
初めまして&いらっしゃいませ[ハート]
おお、ここにも私と同じような人が[!](笑)
10周年ライブ楽しかったですよね[♪]
明日の「HEY×3」、本当に楽しみです[♪]
HANAさんはTOKIOもお好きなんですか[?]
なんとも貴重な存在[★](笑)
これからもよろしくお願いしますね[ウインク]
今年のライブも行けると良いなぁ~[ハート]

投稿: ちひろ[葉] | 2006年6月18日 (日) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10508207

この記事へのトラックバック一覧です: HEY×3:

« バラ | トップページ | バラが…(T_T) »