« 棚ぼた(^^)V | トップページ | 獣王星 最終回 »

2006年6月22日 (木)

HEY×3ボウリング大会

ようやくさっき全部見ました[!]

月曜日はV6の歌が終わった時点で、旦那が「どうせ撮ってるんだろう?」と言ってチャンネル変えちゃいました[ピク]

まあどっちにしてもお風呂に入って、夕飯の支度しなくちゃいけなかったんだけどね…

いやぁ面白かったですね[♪]

ツボが沢山ありすぎて…(笑)

最初のグループ分け、智也は誰と組むんだろう[?]って思ってたら、迷わず剛君の所へ行きましたね[!]

何でだろう[?]

剛君も「なんで?」って言ってましたよね[?](読唇術かい[!](笑))

剛君が好きなのか、上手いと言う前評判で組みたかったのか[?](それなら明らかに失敗だったけど…[汗])

リーダーが1歩下がって見つめている姿も「リーダーらしいなぁ…」なんて思いながら見てました[ニコ]

長くなりそうなので、内容ははしょります[!](“はしょる”って共通語?(笑))

智也剛君のチームは、1回戦で負けちゃったけど、「ここでスペアを取らないと決まっちゃいますね!」っていう場面で見事スペア[!]

マボいのっちダウンタウンのどちらが勝つか予想で見事的中[!]

やっぱり智也スター[★]なんだわ[ハート]



昨日AmazonからTOKIOのCDが届きました[!]

とりあえず初回盤2種お買い上げ[♪]

でも…でも…「Get Your Dream」あまり好きじゃないかも…[汗]

応援歌も良いけど、もうちょっと色っぽい歌唄ってくれないかな…

でもLive versionの「君想」「Symphonic」は鳥肌ものです[!]

頭の中にライブの映像が蘇ってきます。

智也の手の動きが…[ハート]

久し振りにユニバーサルさん、良い仕事しましたね[!](笑)

映像付きだったらもっと良かったのに…[ピク]

まずい、「君想」聞いてたら涙が出てきた…

今何故か号泣してます…σ(-_-;)

|

« 棚ぼた(^^)V | トップページ | 獣王星 最終回 »

コメント

ボーリング大会で長瀬君が剛君とペアを組んだ理由、私も考えました。
カミセンの3人は、自分から交流していくタイプではなさそうだから、長瀬君が同学年で多少交流(もしくは共通点)のある剛君を自分から誘ったのかなぁ…なんて。

君想のライブバージョンは、本当に感動しますよね!
この曲の時の歌い方が好きなんですV

投稿: HANA | 2006年6月25日 (日) 22:08

[★]HANAさん
智也が真っ先に剛君に行きましたよね[!]
まあ同じ年が一番気を使わなくて良いのかな[?]
でも贔屓目じゃなく、智也と組むのが一番楽しくて気楽だと思うけど…[汗]
「君想」良いですよね[!]
ライブだけじゃなくテレビでも歌ってくれないかな…

投稿: ちひろ | 2006年6月25日 (日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10632459

この記事へのトラックバック一覧です: HEY×3ボウリング大会:

« 棚ぼた(^^)V | トップページ | 獣王星 最終回 »