« ビーズネックレス | トップページ | 歯医者&色々 »

2006年6月 5日 (月)

キス!?(◎_◎;)

過激なタイトルですみません(^▽^;)

いやぁ~、昨日の堂本兄弟びっくりしました!

光ちゃん、キスする時、どっちに首を傾けるか…?なんてテレビで実践しなくても….....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

はい、テレビの前で自分がどっちなのか確認した1人ですσ(^◇^;)

いやぁ、もう(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

かなりのインパクトだったから、「今日の夢は光ちゃんね!^^」って思って寝たんだけど…

夢を見るどころかそのシーンが頭から離れず、眠れない…(^◇^;)

その上、昼間自分の部屋を片付けていて、光ちゃんが両目閉じてるアップの写真見たばっかりだから余計に頭の中でグルグル…(@_@)

1時間以上うだうだしてました。

夢は…見れなかったような…(笑)

まあ、金曜日に亀ちゃん太一君が登場したばっかりだからしょうがないか…(^-^;A(←どれだけミーハーなんだσ(^◇^;))

|

« ビーズネックレス | トップページ | 歯医者&色々 »

コメント

ちひろさん、こんばんは★
私も…久本さんとのキスは、ビックリしましたよ。
しかも、夫と二人っきりで見ていたので…
何だかとっても気まずい雰囲気で見てしまいました!!
光ちゃんの夢をご覧になりたかったのですね。
でも、一晩に…太一くん&亀ちゃま!?
ちひろさん…それは欲張りすぎですよ!!
お一人、私に分けて下さいm(_ _)m
やっぱり…どんなにたくさんのジャニくんより…
一度でイイから、ハッシーがイイなぁ♪♪

投稿: マシュマロ | 2006年6月 5日 (月) 22:58

★マシュマロさん
やっぱりびっくりしますよね?
家は旦那は寝ていたので、1人でキャアキャア騒いでました(^◇^;)
久本さんじゃないけど、そりゃああそこから妄想広がりますよ!(笑)
私、その日にインパクトあった人って、結構夢に出る確率高いから期待してたんだけど…
インパクト強すぎて、それどころじゃなかったです。(笑)
太一君と亀ちゃんの時は、結構ブルーな夢だったんですよ…(T_T)
亀ちゃんに失恋して、太一君に叱られたの…(^▽^;)
そうですよね!やっぱり最初はハッシーが良いですよね!
早く夢の中でもハッシースマイルに会えると良いですね!
一応、私の夢の最多出演者は智也ですよん!(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年6月 6日 (火) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10400776

この記事へのトラックバック一覧です: キス!?(◎_◎;) :

« ビーズネックレス | トップページ | 歯医者&色々 »