« またまたバラ~♪ | トップページ | 夏ドラマ!太一君も! »

2006年5月22日 (月)

TOKIO妄想バトン

最近、妄想バトンって流行ってるのかな?

結構見かけますね。

でも「今旬のグループしか無いのかなぁ…(-"-;)」って思ってたら、ようこりんさんのブログでTOKIOバージョンを発見!

早速お持ち帰りしました!(笑)

『TOKIO妄想バトン』

[01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは?
A:「ほら、早く起きんと遅刻やで?」ママみたいに起こしてくれる城島茂
B:「起きな、遅刻するぞ?ごはんもうできてるよ」優しく起こしてくれる松岡昌宏
C:「ん~、もうちょっと寝かしてぇぇぇ」むしろ起こさないといけない長瀬智也

智也だと、一緒にまた寝てしまいそうなので、Bのマボ。
私 : 「朝は食べられないよ…」
マ : 「朝しっかり食べないと、体に悪いぞ!」
な~んて優しくしかって欲しい(^^;

[02]一緒に学校へ行くなら?
A:「後ろ、乗ってくか?」バイクで登場 頼れる兄ィ・山口達也
B:「昨日のサッカー見たぁ?!」サッカー大好き&朝から元気・国分太一

私自身、あまりバイクに馴染みが無いのでAの太一君。
おしゃべりしながらだらだらと登校したい。(笑)

[03]学校の隣の席にいるのは?
A:「あ、消しゴム落ちたよ!」いつでも優しい国分太一
B:授業中は睡眠時間☆いつでも爆睡 長瀬智也

Bの智也!
そして私はその寝顔を眺めてるの(*^m^*) ムフッ

[04]体育の時間、ペアを組む相手は?
A:マイペースにストレッチから。優しく教えてくれる城島茂
B:水陸ばっちこい☆ミ多少ハードでもカバーしてくれる山口達也
C:サッカー、野球ならまかせて!運動大好き♪国分太一
D:意外とスポーツマン!楽しい体育を約束します☆松岡昌宏
E:いつでも元気!体育の為に学校に来ています長瀬智也

優しく教えてくれるリーダーも捨てがたいし、マボも私のペースに合わせてくれそうだけど、“ペア”という言葉に惹かれてEの智也!
ペア=二人三脚と発想した私は…(^▽^;)
でも柔軟とかも一緒にやりたい!

[05]お弁当の時間、一緒に食べるのは?
A:「うめー!!お前料理上手な!!」おいしそうに食べてくれる山口達也
B:「これ、おいしいでしょ?昨夜から仕込んでたんだよ」おいしいお弁当を作ってくれる松岡昌宏

私の料理でAの反応は期待出来ないので、Bのマボ。
私が食べてる姿を、机に肘をつき両手に顎を乗せて見つめるマボ!(*/∇\*)キャ(笑)

[06]学校帰りに遊びに行くなら?
A:「映画でも見ぃひん?」チケット持参しっかり(?)者の城島茂
B:「サーフショップ寄っていい?」学校帰りはショッピング&e山口達也
C:「やっぱ、バッティングセンターでしょ?」目指せ170キロ国分太一
D:「夕飯の買出し付き合って?」ちょっと新婚さん気分&a松岡昌宏
E:「やっぱゲーセン行こうぜ!」UFOキャッチャーに夢中!!長瀬智也

ゲームに興味の無いσ(^◇^;)
Dのマボで。
マボが大きなカートを押しながら、買い物をしているちょっと後ろから、バッグを後ろで両手で持ち、ニコニコしながら付いていく私を想像しちゃいました(^^;
その時って、なぜか私はマボより年下なのよね…(^▽^;)
妄想って便利~♪(笑)

[07]帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A:「おかえり、今日は楽しかった?」素敵な笑顔で迎えてくれる城島茂
B:「おぉ~、おかえりぃ......ハラ減ったよ!!」食いしん坊長瀬智也

Bの智也!
あなたが待っていてくれるなら、飛んで帰ります!(笑)
しかし、この時想像したのは、くるくるウエットヘアーに髭の、私の嫌いな智也なの。
何故??(゜_。)?(。_゜)?

[08]おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A:愛のエプロンでおまかせ!LOVE is OK&e城島茂
B:男の料理!とんかつ☆てんぷら☆ばっちこい!山口達也
C:天才シェフがおいしいものを作ります、流れ板松岡昌宏

愛エプでリーダーの料理の腕前にはびっくりしたけど、やっぱり料理=マボなのでC。

[09]食後のデザートを食べるんだったら?
A:「ティラミスうま~い!!」甘いものはちょっと苦手・国分太一
B:「いちごには練乳~」甘いもの大好き長瀬智也

智也にも惹かれるけど、食後はまったりのんびりデザート食べたいからAの太一君。

[10]今日もお疲れ様!一緒に寝てくれるなら?
A:「おやすみ」頭をナデナデしながら寝てくれる城島茂
B:「寝ようぜ!...夜は長いからな~♪」なぜか元気いっぱい山口達也
C:「眠れないの?」心配そうに顔を覗き込む国分太一
D:「こっちきなよ」夜のムード満点&色気ムンムンの松岡昌宏
E:「今日は朝までゲーム!!」寝かせてくれそうにありません;長瀬智也

Dのマボ。
一番インパクトあったからかな…(笑)

結果を見てみると、マボが多いなぁ~(^▽^;)
実はTOKIOに興味の無かった時、マボの事を一番かっこいいと思ってました!(←過去形?(笑))
問題文?の中に意味不明な文字がありますが、そのまま載せます!



昨日のDASH、智也は初参戦ながら海まで辿り着きましたね!
野生の勘か?(笑)

しかし、最近のTOKIOは髭面集団で…(-_-;)
綺麗なのはリーダーだけ…(T◇T)
ジャニーさんは何も言わないのかな…?

|

« またまたバラ~♪ | トップページ | 夏ドラマ!太一君も! »

コメント

楽しんで頂けましたか??(笑)
確かにマボが目立ちますね~今は誰が一番かっこいいと??
問題文の中の意味不明な文字、残っていましたか~
私も何これ??と思い消したのですが・・・何でしょうね^^;
しかし・・・ホントあのお髭は何とかならないものか。
ヒゲ禁止令とか出して~~!!ジャニさん(笑)

投稿: ようこりん | 2006年5月22日 (月) 21:26

爆笑しながら、必死に読んだわぁ=
わたち・・・結婚するなら、絶対リ-ダ。
何故か・・・いっつも一人の男性っていうよりも
あの雰囲気。リ-ダ-なら、再婚するわっ。。
かなりの妄想だわっ私も(-_-;)

投稿: るんまま | 2006年5月22日 (月) 22:33

★ようこりんさん
はい、楽しかったです!
文章を読んで→頭の中で想像して!(笑)
やっぱり“料理=マボ”なのと、強引に引っ張ってくれるタイプ好きなんですよねぇ…(^^;
好きなのは智也ですが…^^
意味不明な文字は、多分記号か図形になるんでしょうね。
ようこりんさんも髭苦手ですか?
やっぱりジャニーズは髭があっちゃ駄目ですよね!
最近、剛君(v6&kinki)や翔君まで髭あるし…(-"-;)
「ヒゲ禁止令」私も同じ事考えてました~(^▽^;)
ジャニさんに嘆願書書きます?(笑)

投稿: ちひろ | 2006年5月23日 (火) 00:03

★るんままさん
るんままさんはリーダーなの?
私は結婚するなら太一君!(笑)
亭主関白もカカア天下も無く、一緒に楽しく暮らせそうだから。
って言ったら、旦那が「太一君はわがままだろう。やっぱり山口君だよ!」だって。(笑)
この妄想バトンやって、“智也とは暮らせない”って思ったわ…(爆)
リーダーも優しいだろうねぇ~!
でもTOKIO1のナルシストだよぉ~!(笑)

投稿: ちひろ | 2006年5月23日 (火) 00:13

わ~すごい。
このバトンっていろんなパターンが
あるんですね。しかも内容がまたそのグループ
メンバーにそれぞれありえそうな感じで。
ちなみに私太一に消しゴム拾ってもらうなら
ガンガン落としちゃいますよ!
(ってなんか意味不明なことを・・・)

投稿: Rachel(ぴかちゅう) | 2006年5月23日 (火) 00:19

★Rachelさん
ほんと各グループのバトンがありそうですよね!
それもみんな納得出来るシュチュエーションだし。
考えた人ってほんと凄いと思う!(^^)//゙゙゙パチパチ
でも一番笑えたのはやっぱりKUT-TUNバージョンかな…(笑)
あら?Rachelさん、あえて言うなら(笑)TOKIOでは太一君なの?
でも、あんまり何回も消しゴム落とすと「だから、消しゴム落ちてるってばっ!!」って怒りそう(^▽^;)

投稿: ちひろ | 2006年5月24日 (水) 11:03

はははは 妄想だけでこんなに楽しいなんて♪
ファンになるって心の健康にいいかもだよね

わたしも一時 風と共に去りぬの
レットバトラーにハマって
だいぶいろいろ妄想したよヾ(>▽<)o

妄想族ここにも・・・って感じ

投稿: たえぷ | 2006年5月24日 (水) 13:42

ちひろさん、こんにちは♪
このバトン、TOKIO好きにはたまらないですね!!
是非やらせて頂きたので、お持ち帰りさせて下さいね。
今、バトンラッシュで?たくさん抱えているので…後日、書かせて頂きま~す。
実は、ちひろさん…マボが好きだったりして!?
10番の質問、私には刺激が強すぎます。
ちひろさんの妄想…とっても楽しかったで~す♪

投稿: マシュマロ | 2006年5月24日 (水) 15:21

★たえちゃん
私、あまり妄想ってした事無かったけど、やってみると楽しいね!
勝手に想像して、1人でにやけたり照れたりして(^◇^;)
年を取ると、日常生活でドキドキする事なんて無いから、誰かのファンになってキャァキャァ言ってるのって気持ちが若返るし、健康にも良いんじゃない?(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年5月25日 (木) 23:38

★マシュマロさん
思いっきり想像出来て楽しかったです!(笑)
マシュマロさんも是非チャレンジして下さいね!
本当に今、バトン流行ってますよね!
私は他のグループはあまり良く分からないから、なかなかチャレンジ出来ませんが…(^^;
やっぱりマボ好きなのかしらσ(^◇^;)
でも私、“結婚するなら太一君”で“恋人ならマボ”なんですよ(笑)

投稿: ちひろ | 2006年5月25日 (木) 23:44

バトン借りますb

投稿: 悠華 | 2007年9月 6日 (木) 19:54

[花] 悠華さん

初めまして&いらっしゃいませ[!]
どうぞ!どうぞ!ご自由にお持ち帰り下さい。
思いっきり妄想に浸って楽しんで下さいね[ニコ]

投稿: ちひろ | 2007年9月 7日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10189391

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIO妄想バトン:

« またまたバラ~♪ | トップページ | 夏ドラマ!太一君も! »