« ストロベリーアイス開花~♪ | トップページ | そしてリーダーも!! »

2006年5月27日 (土)

達ちゃんもSPドラマ!

達ちゃんもSPドラマ出演が決定しましたね!

テレビ東京で今夏放送予定の

「林家三平ものがたり
    おかしな夫婦でどーもスイマセーン!(仮題)」

達ちゃんは主役の三平さん役です。

「坂本 九物語」に続き、昭和の著名人シリーズか?(笑)

がっ!!

髪型はどうなるんだろう…(-"-;)

でもあの髪型は三平さんのトレードマークな訳で…

坂本九さんの役の時も、顔にボツボツ付けたしなぁ…

微妙微妙微妙(-"-;)

婦人の香葉子さん役は菊川怜さんで、三平さんの長男の林家正蔵(林家こぶ平)さん、二男の林家いっ平さんがそれぞれ本人役で出演。

正蔵さんの二男・海老名泰宏君(9)も正蔵さんの少年時代を演じるそうです。

TOKIOのメンバー、続々とドラマ出演決定で嬉しいですね!
(^_-)vブイブイッ

|

« ストロベリーアイス開花~♪ | トップページ | そしてリーダーも!! »

コメント

太一君も達ちゃんも絶対見るよ~!
今、母がTV見てたから教えてあげたら
『いつなのっ!?』って録画の準備はじめてた。(A^^;)ははー
最近、録画覚えて張りきってるのよね~(笑)

…それにしても三平さんとは、本当に微妙。
どうなるんだろうねぇ。(≧m≦)ぷっ

投稿: まゆみ | 2006年5月27日 (土) 16:46

★まゆみさん
智也のドラマも見てね!(^_-)-☆(笑)
まゆ母さん凄いね!
家は旦那が何とか録画の仕方覚えたよ!(笑)
でもGコードしか分からないから、今の季節、野球で延長になるとアウト!(^▽^;)
早く自動で延長録画してくれる機種に変えたい(^^;
三平さんって凄い人だけど、達ちゃんがやるのはやっぱり微妙だよね…(-"-;)

投稿: ちひろ | 2006年5月27日 (土) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10258451

この記事へのトラックバック一覧です: 達ちゃんもSPドラマ!:

« ストロベリーアイス開花~♪ | トップページ | そしてリーダーも!! »