« お天気! | トップページ | 人見知りのはず… »

2006年5月 2日 (火)

携帯機種変

昨日はめちゃめちゃ暑かったです!

29度超えた所もあったとか?(☆o☆)

夜になっても暑くて、寝るまで網戸のままでした。

そして今日。

雨で肌寒い…(((=_=)))ブルブル
10時頃には雷も。

気を付けないと体調崩しちゃうよね…(-"-;)



昨日は整体の後、父の病院へ。

その前に、行く途中のauショップで、機種変更しました。

今度の機種はneon

Neon

この機種がすご~く気に入った!という訳ではないんだけど、今まで使っていたW31Sが、スライドボタンが凄く硬いし、使い難かったので、1年待って変えました。

私はブログに載せる写真を、携帯で撮ってそのままメールで送るので、本当はもう少し画素数が多いほうが良いんだけど(neonは130万画素)、プリントする訳じゃないから良っか!って…
(あ、失言!フジカラーでデジカメプリントしましょう!(笑))

しかし、製造メーカーがW31Sと違うので、操作が全然違うから慣れるまで大変そう…(-"-;)

また智也KDDIのCMしないかなぁ…(あれは桜庭さんか…(^^;)



病院に行ったら、父はガァ~ガァ~と大いびきで爆睡中でした。

なんだよぉ~、せっかく来たのに……( ̄。 ̄;)ブツブツと言いながら、帰って来ました。

まあ元気だったから良しとしましょう(^^)V

|

« お天気! | トップページ | 人見知りのはず… »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
お父さま、お元気そうで何よりです。
携帯の機種変更、1年経つのを待って…やっとなのですね。
新しいメーカーだと、使い勝手が違うので、慣れるまで大変ですね。
携帯の待ち受け画面は、こうめちゃん達ですか?
それとも、光ちゃんや長瀬くん?
…全く違うものですか???

投稿: マシュマロ | 2006年5月 2日 (火) 17:14

機種変はうれしいけどまた着信音とか
設定しなおしが面倒じゃないですか?
でもかっこいい携帯ですね。
選ぶ基準はなんですか?
やっぱり使いやすさですか?
それともデザイン?
どこの会社のものですか?(質問攻めですね)
お父さんの病院行ったら爆睡中・・・。
なんか「あらまあ」って感じですが
ほっとしますよね。

投稿: ぴかちゅう | 2006年5月 2日 (火) 23:33

★マシュマロさん
お陰様で父はこの所、日に日に元気になっているようです!
携帯は半年を過ぎた頃から変えたかったんだけど、なかなか変えたいと思う機種が出なくて。
で、どうせなら1年経った方が少しは安くなるでしょ?(笑)
待ち受けはコロコロ変わるんだけど、今はSHOCKのジャケの妖精光ちゃんです。
昔、こうめ達にしようと思ったんだけど、こうめにすると小次郎が可哀想だし、小次郎にすると…って思って止めたの(^^;

投稿: ちひろ | 2006年5月 3日 (水) 00:12

★ぴかちゅうさん
やっと設定しなおし終了…したかな?
着うた、またDLし直しました(-"-;)
選ぶ基準は100%デザインです!(^▽^;)
これは普通は単色なんだけど、メールや電話があるとピンクの文字が浮かび上がるの。
どこのメーカーなんだろう?
au Design Projectっていう、デザインメインの機種で、NとかTとか書いてないのよ。
本当は赤い携帯が欲しかったんだけど(智也のイメージカラーが赤なので)、なかなか気に入ったデザインがなくて…(-"-;)

父は、耳元で「ちひろだよ~っ!」って言っても起きなかったのよ…(-"-;)

投稿: ちひろ | 2006年5月 3日 (水) 00:26

お父様、ぐっすりお休みしてたのね~☆ミ
でも、ホッとしちゃうでしょ?
が~が~と、いびきをかいてるなんて、かわいいお父様~(*^_^*)

そうそう私もAUです~
でも今 魅力的な機種がなく・・・
ふる~いタイプを使ってます★

投稿: ゆりゆり | 2006年5月 3日 (水) 10:23

なんてったって元気がなによりだよ~ん。
また機種変更したのね!次回お会いするときに楽しみにしてま~す。待ち受けが誰かもね~(笑)
気がつけばちひろさん家のわんちゃんはまぼの実家のわんちゃんと同じ名前だね!もう一人は小次郎くんだし☆ひょっとして紫好きじゃない?
またまた書き込みできなくなってしまいましたー。今、会社のWINからです。祭日は出勤だけどさすがに仕事は少ないです。

投稿: だー | 2006年5月 3日 (水) 13:08

★ゆりゆりさん
夜眠れなくなるから、昼間は出来るだけ起きてるようにはしてるみたいなんだけどね。
この間は爆睡だったわ(^^;

携帯、私すぐに飽きるのよ(^^;
本当はWINが出た時に使ってた真っ赤な携帯が大好きなのよ。
カメラの画素数さえあれば、また元に戻したい位!
私の場合、デザイン性最優先だから、au Design Projectシリーズで変え続けると思う。
ゆりゆりさんも気に入った携帯が出ると良いね!

投稿: ちひろ | 2006年5月 5日 (金) 10:47

★だーさん
やっと変えたよ!
赤い携帯はなかなか気に入ったデザインが出ないから諦めた(T_T)
智也も待ち受けにしたいと思えるような美しい写真があればなぁ…(笑)
フジカラーのCMももみ上げ長すぎ!!(`´)
(‥ )ン?マボの家のワンコって何ていう名前?
そうそう、小次郎って名前では、良く「マボファン?」って言われたわ!
今日もお仕事かな?
頑張ってね!(^_-)-☆

投稿: ちひろ | 2006年5月 5日 (金) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9863918

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変:

« お天気! | トップページ | 人見知りのはず… »