« 歯医者 | トップページ | 笛木優子さん »

2006年5月18日 (木)

昨日、今日…

昨日は韓国語教室、今日は整体でした。

韓国語は第2週がお休み&GWも重なって3週間振り。

脳みそはすっかりリセットされてました…(^◇^;)

でも先生は、不定期に基本の発音などを復習してくれるので助かります!(復習しろって?(笑))

GW中に韓国に行ってきた人もいて、お土産貰っちゃいました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

その後、いつものようにお茶をして、都合の付く人だけ一人の方のお家にお呼ばれ。

韓国映画鑑賞しました。

カン・ドンウォン主演:Duerist

Duelist

内容は難しいと言うか、私には分かり難かったです(^^;

カン・ドンウォンの美しさが際立った映画でしょうか…

Duerist2_1

顔の露出も少なめだし、セリフが…少なすぎる…(-"-;)(笑)

とっても美味しいシフォンケーキを焼く人がいて、終わった後、みんなでお喋りしながら頂きました!

잘 먹었습니다.(ごちそうさまでした。)


今日は整体。

自覚症状はいつもと同じ位なんだけど、先生に言わせるとかなりヤバイ状態らしい。

すっごく強く押されてるのは分かるんだけど、痛くない…(-"-;)

私の痛点やばくないか?(^▽^;)

|

« 歯医者 | トップページ | 笛木優子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10128047

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日…:

« 歯医者 | トップページ | 笛木優子さん »