« 歯が… | トップページ | クレマチス 妙高 »

2006年5月 8日 (月)

智也 夏の新ドラマ

7月から始まるドラマが発表されました。

主演:長瀬智也

タイトル:「マイ・ボス・マイ・ヒーロー(仮)」

内容は

ヤクザの若親分が、組長の父親から「学がないから跡を継がせられない」と言われたことから、身分を隠して高校3年生に編入するという学園コメディ。

2001年に韓国で公開され370万人を動員した同名の映画が原作だそうです。

今年1月には「マイ・ボス・マイ・ヒーロー2」も公開された人気作品。

智也

「学校生活が恋しくなった今だから、制服を着こなしバッチリ高校生活と危ない生活を楽しみたいです。」

とノリノリだそう。

まあ確かに智也にしか出来ない役だけど…

またヤクザかいっ!(笑)

って事はまた短髪になるのかな…?(T△T)

またゴリラになっちゃうのかな…?(↑∇↑)

楽しみ半分、不安半分…(^◇^;)



一部スポーツ報知より抜粋。

       ↑クリックで記事に飛べます。


余談ですが…昨日の新・堂本兄弟

光ちゃんの髪型は何?

変でしょ!

前は普通(でも無いか…?(笑))なのに、後ろだけあっちゃこっちゃ向いて…(-"-;)

あなたはそのままで美しいのだから、変にいじらないで!

|

« 歯が… | トップページ | クレマチス 妙高 »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
とっても楽しみなドラマですね。
長瀬くんは、個性の強い役がぴったりですね。
ゴリラでも、何でもいいよ~!!
どんな長瀬くんでも、丸ごとOKです。
光ちゃんのヘアスタイルは、私もぎょっとしました。
つよが二人いる???と、ビックリしました。
光ちゃんにしては、とっても珍しかったですね。

投稿: マシュマロ | 2006年5月 9日 (火) 11:10

★マシュマロさん
内容的にはとても面白そうで楽しみです!
多面性のある役は得意ですからね(^^)V
でも…ヤクザだと髪を切るのかな…とかなり不安(-"-;)
マシュマロさんは何でもOKなんですね。
私は…ゴリラ智也はパスです( ̄x ̄)乂ブーッ!
愛があっても無理!(笑)

やっぱり光ちゃんの髪型はおかしかったよね!
私も「剛君は2人いらない…」って思ったよ!(^^;

投稿: ちひろ | 2006年5月 9日 (火) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9959624

この記事へのトラックバック一覧です: 智也 夏の新ドラマ:

« 歯が… | トップページ | クレマチス 妙高 »