« GWですねぇ~ | トップページ | 携帯機種変 »

2006年5月 1日 (月)

お天気!

昨日はとっても良いお天気でした!

ちょっと動くと汗ばむ程。

お花も蕾が大分増えてきて、これから楽しみです!

Sn321342 アッツ桜

これは宿根なので、何も手入れしなくても毎年咲いてくれます(^^)V

まだちょっとしか咲いてないけど、咲いたのが嬉しかったので。

Sn321341

ポリアンサローズのオレンジモスダックファーザーズデイでしたm(_ _)m

ポンポンとした丸い花が可愛いです^^



今日はこれから整体です!

今日も良いお天気で、朝から既にちょっと暑い…(~Q~;)

|

« GWですねぇ~ | トップページ | 携帯機種変 »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
“アッツ桜”…鮮やかなローズピンクで、可愛いですね。
球根なので、植え替えれば長持ちしますよね?
これは、もうずっとこの状態で春を迎えているのですか?
私も、大切に育てていきま~す。
“オレンジモスダック”…初めてお目にかかります。
これもまた、とっても鮮やかで楽しそう!!
ポンポンと言う表現が、ピッタリなお花ですね。

投稿: マシュマロ | 2006年5月 2日 (火) 17:08

★マシュマロさん
アッツ桜、可愛いですよね!
マシュマロさんはちゃんと植え替えしているの?
私はずっとこのままです(^^;
去年から場所もこのまま、家の入り口で越冬しました(^▽^;)
オレンジモスダックは、ミニチュアローズなので直径3cm位の小さな花ですが、可愛いですよ!
本当にまん丸なんです。

投稿: ちひろ | 2006年5月 3日 (水) 00:02

遅いコメントでごめんなさ~い!

アッツ桜…大好きですっ!
残念ながら場所がないので買わなかったのですが
鉢でもいいんですよねぇ。
地べたに植える事ばかり考えてました(笑)
GWにはいった事だしプラプラ見に行ってみようかな?(≧m≦)ムフフ

投稿: まゆみ | 2006年5月 3日 (水) 21:11

★まゆみさん
アッツ桜可愛いよね!
色も綺麗だし。

>地べたに植える事ばかり考えてました(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まゆみさんらしい~!^^
でもお庭も広いし、畑の縁取りでも可愛くない?
わが家は畑の縁取りは、ピンクの花が咲くイチゴよん!(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年5月 5日 (金) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9841328

この記事へのトラックバック一覧です: お天気!:

« GWですねぇ~ | トップページ | 携帯機種変 »