« 携帯機種変 | トップページ | 五月晴れ! »

2006年5月 5日 (金)

人見知りのはず…

3日は犬好きの友達が遊びに来ました。

わが家の犬猫共は、人見知りするので最初は警戒していましたが、さすがに友達は慣れたものですぐに仲良しに。

はななんて最初はケージから出てこれなかったのに、最後はべったりでした。
飼い主の立場は…(^^;

こうめは我が道を行くタイプなので、最初に愛想を振りまいたら、後はソファーでうたた寝(^▽^;)

普段は知らない人が来ると、2階に上がったまま降りてこない小次郎まで…

Ts350002

抱っこをおねだりしてました(^-^;

3匹とも、友達が飼い主だったら優しくて良いなぁ…って思ってるんだろうなぁ…(-"-;)

( ̄‥ ̄)=3 フンあなた達の飼い主はこの鬼母よ!(笑)

|

« 携帯機種変 | トップページ | 五月晴れ! »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
ちひろさんが“鬼母”だなんて、と~んでもない!!
こうめちゃん達に対して、優しさが溢れていますよ。
そのお友だち、ご自身も動物好きなのでしょうね。
だから、人見知りせず、安心しきっていたのかな?
小次郎くんは、デレデレのようですね。
私も、ネコちゃんやワンちゃんには好かれます。
人間の赤ちゃんには、特に好かれます。
素敵な男の子に、もてたいものです。
…話がそれてしまいました。
携帯の待ち受け画面、妖精光ちゃんなのですね~。
本当に幻想的で、キレイだもの。
私は…ハッシーです☆(聞かなくても良かった?)

投稿: マシュマロ | 2006年5月 5日 (金) 13:14

★マシュマロさん
ハハハ…私はスパルタなので、結構みんなビビってるのよ(^▽^;)
友達は「犬のいない生活は考えられない!」と言うほどの犬好きです。
私は猫が大好きなので、猫を見かけると必ず話しかけて寄って行きます(笑)

携帯待ち受けは普通の感じの写真よりも、少し現実離れしたような写真が好きかな。
ちょっと古いけど、智也は桜庭さんのポスターの写真も好きです。
マシュマロさんは当然ハッシーですね!^^

投稿: ちひろ | 2006年5月 5日 (金) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9908487

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知りのはず…:

« 携帯機種変 | トップページ | 五月晴れ! »