« ウォンビン 早期除隊? | トップページ | バトン2本行きま~す! »

2006年5月31日 (水)

トリはマボ!

マボの舞台も決まりました!

「JAILBREAKERS~ジェイルブレイカーズ~」

10月6日~23日 東京グローブ座

10月28、29日 シアターBRAVA(大阪)

内容は、

親友殺害の罪を着させられた主人公(松岡)が、無念を晴らすべく、囚人仲間とバンドを結成し、ライブ本番の会場から脱獄を企てる痛快コメディー。

マボは企画・音楽・主役の1人3役だそうです。

共演は篠原ともえさん、須藤理彩さん、河原雅彦さん他。

本当にTOKIO凄いです!!(^^)V

でも3役って…

マボって自分を追い込むの好きよねぇ…(笑)

でも器用だし、才能あるのねぇ…d(⌒ー⌒) グッ!!

|

« ウォンビン 早期除隊? | トップページ | バトン2本行きま~す! »

コメント

maboga butai nante ureshiikedo akogiga~~~~~nakunarisoudane~~~fukuzatu~~~~yappari TOKIO ha LIVE ga ichiban!
chihirosan gomen m(_ _)m mojiga bakerunode konna tewo tukaimashita. Mizumori Ado mitai~~~~~~

投稿: だー | 2006年6月 2日 (金) 00:22

★だーさん
そうだよねぇ~。アコギがねぇ~(-"-;)
だって3役じゃ、マボはもう舞台に取り掛かってるよね?
だーさんも一番忙しい時なのね…頑張って~!(⌒▽⌒)ノP""""
私は1度見れば良いから(^▽^;)、チケ協力するよ!(^^)V
こんな感じでも、名前がちゃんと表示されてるから大丈夫だよ!
でも何で名前は普通に表示されるんだろう…?(笑)

投稿: ちひろ | 2006年6月 2日 (金) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10335746

この記事へのトラックバック一覧です: トリはマボ!:

« ウォンビン 早期除隊? | トップページ | バトン2本行きま~す! »