« 智也 MAZDA 新CM | トップページ | 母の日 »

2006年5月13日 (土)

アナザー・ヒーロー

明日放送の「アナザー・ヒーロー」は『獣王星』アフレコ現場だそうです!
(関東?東京限定?情報でしょうか?ごめんなさいm(_ _)m)

21:54~放送
ヒーロー:堂本光一さん
アナザー・ヒーロー:音響監督 三間雅文さん

光ちゃんのアナザーヒーローが三間さん、という事で堂本光一インタビューと書いてあります。

忘れそう…(^▽^;)

|

« 智也 MAZDA 新CM | トップページ | 母の日 »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
多分、この“アナザー・ヒーロー”は…
九州では見られないかな?
見た事が無いので…
もし、ちひろさんが忘れずにご覧になったら、
どんな内容だったか、教えて下さいね。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: マシュマロ | 2006年5月14日 (日) 14:33

う~ん、こっちでもないのかな。
土曜からの「明日」ってことは
今日ですよね?確認できなかったし。
マシュマロさんと同じく内容について
いろいろ教えてくださいね。

投稿: Rachel(ぴかちゅう) | 2006年5月14日 (日) 23:09

★マシュマロさん
早めに録画予約しました(^^)V
これは2~3分の短い番組なの。
主で活躍する人達を、影で支えるスタッフや裏方さん、プロの方々を紹介する番組です。
今回は、声優初挑戦の光ちゃんが状況を把握しやすいように、細かく指示を出して下さっていました。
「(光ちゃんが声優を)是非またやりたいと言ってもらえるように頑張ります!」と言って下さってましたよ!
一足早く、光ちゃんの声優の声も聞けました(^^)V
ちょっと力入ってるかなぁ…(^^;
(小栗君が力抜けてるので余計に感じるのかも…)

投稿: ちひろ | 2006年5月14日 (日) 23:12

★Rachelさん
大阪でも放送されないのね…(T_T)
「獣王星」放送されてるから“もしかして…”って思ったんだけど。
三間さんは、まず最初光ちゃんに「画面の中の自分と、画面の中の相手の距離を測って声をかけて下さい」って言ったそうです。
それを聞いた時「ああ~!(なるほど!)」って思ったの。
他の場面でもとっても分かりやすく説明してくれてたよ!
いよいよ今週からトールの声が光ちゃんに!
楽しみ~~~!((o(*^^*)o))わくわく

投稿: ちひろ | 2006年5月15日 (月) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10046430

この記事へのトラックバック一覧です: アナザー・ヒーロー:

« 智也 MAZDA 新CM | トップページ | 母の日 »