« 堂本光一 初ソロシングル発売決定! | トップページ | トリはマボ! »

2006年5月30日 (火)

ウォンビン 早期除隊?

ビン君に早期除隊の可能性が出てきたそうです。

入隊してまだ6ヵ月。1年半近くの期間を残しているけど、以前から痛めていた膝の靭帯が悪化して、先月手術をし、今はリハビリをしているそうです。

本人は軍隊に残る事を希望しているそうですが、明後日の審査会で除隊になるか残るか、又は芸能兵になるかどうか決まるそうです。

軍隊に残るとしても、除隊するにしても、とにかく今は完治する事に専念して欲しいです。

除隊ってファンにとっては嬉しい事かもしれないけど、ビン君の気持ちを考えると、きちんと2年間務めさせてあげたい気もします。

|

« 堂本光一 初ソロシングル発売決定! | トップページ | トリはマボ! »

コメント

そっか~。
韓国は軍隊に入らないといけない時期が
あったんですよね・・・。そういえば
入隊のときもすごいニュースになってましたよね。
でも膝が悪くなってしまったんですね。
本人が残りたいっての望むのなら早く完治
して残り期間もがんばってほしいものです。

投稿: Rachel | 2006年5月31日 (水) 17:45

★Rachelさん
そうなんですよね。
大変な事だと思うけど、韓国では「軍隊に行ったら一人前」みたいな所あるんですよね。
特にビン君はそういう気持ちが強いんじゃないかな…
だから途中で除隊になると、彼の心の中に“汚点”としてずっと残るような気がして…
だから完治してから、残りの期間も頑張れるようになると良いと思います。

投稿: ちひろ | 2006年5月31日 (水) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10310974

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンビン 早期除隊?:

« 堂本光一 初ソロシングル発売決定! | トップページ | トリはマボ! »