« 全部咲いたよ(^^)V | トップページ | アナザー・ヒーロー »

2006年5月13日 (土)

智也 MAZDA 新CM

少し遅くなりましたが…

智也MAZDAのキャンペーンキャラクターになりましたね!

「100m走れば、マツダはわかる。感じるミニバン試乗会篇」

だそうです。

CM自体は1度チラッと見ただけ(気が付いたら終わりだった…(T_T))なんだけど、電車の中吊りを見た時は、あまりのカッコ良さに目が釘づけでした!

まだの方、また見たい方はこちらへ。

   MAZDA HP

CMも見れますよ~!(^^)V

個人的にはCMよりも、ポスターの方が断然好き

髪型、笑顔、角度そしてエクボ(笑)、パーフェクトです♥♥♥

いつ撮影したのかな?

お願い!そのままの智也でいて!!(笑)

でも今日のメントレ、めっちゃ汚かった…(-"-;)

|

« 全部咲いたよ(^^)V | トップページ | アナザー・ヒーロー »

コメント

ちひろさん、おはようございます♪
一昨日、このCMを見ました!!
メジャーを持って走る姿に、一瞬???でしたが、
実に爽やかな長瀬くんで、カッコ良かったですね。
夕べの『メントレ』は…多くは語りません…
でも、やっぱり長瀬くんは素敵です♪

投稿: マシュマロ | 2006年5月13日 (土) 07:05

★マシュマロさん
CMはマツダのHPでしかちゃんと見てないんだけど、テーマが分かってないと「???」なCMだよね(^▽^;)
HPで一番最初に出る写真がポスターと同じ写真なんだけど、あのエクボ?大好きなの(*^。^*)

さすがにマシュマロさんでも昨夜の智也は「・・・(-"-;)」のようで…(笑)
マボはあんなだし(笑)、太一君はまた坊主?、達ちゃんも変な髭あるし、リーダーだけが綺麗だったわ…(↑∇↑)

投稿: ちひろ | 2006年5月13日 (土) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/10040079

この記事へのトラックバック一覧です: 智也 MAZDA 新CM:

« 全部咲いたよ(^^)V | トップページ | アナザー・ヒーロー »