« 頒布会 | トップページ | お天気! »

2006年4月29日 (土)

GWですねぇ~

世間はGWですね!

長い人で11連休とか?

みなさん何処かへお出掛けするんでしょうか?

わが家は旦那が仕事なので、通常通りです。

ま、混んでる所嫌いなので、家にこもってるでしょう(^◇^;)

GWは全く関係ないんだけど、せっかくなので(何が?(笑))何かしようと。

で、録画したまま放置してある韓国ドラマでも見ようかと。

DVDに30~40枚はあるでしょうか…(^^;

全部保存する訳じゃないし、不要な物は見て消去すれば、DVDが沢山空くのよ!(笑)

まず最初は…愛の群像

Mx135s_1

これ、古い作品なのでどうしようかと思ったんだけど、感動すると聞いたので消せなくて。

なのでとりあえず見て、乗れなければ即消去!

と思ったら…すぐ乗れました!(笑)

映像の感じが暗くて重~い感じがしますが。

全44話なので4話づつ見ればGW中に見終わる予定です。
(でも、今日6話見てこれから2話見るつもり…(^^;)

右上に写っているのはユンソナさんです。

|

« 頒布会 | トップページ | お天気! »

コメント

へ~ユンソナさんが出てるんですね。
それにしてもすごい量ですね。
全部一気にみるんですか?
でも楽しい連休になりそうですね。
私もカレンダー通りです。
だから明日とあさっては仕事です。
残りは3連休で土曜仕事あるし
そーんなに長期休暇って感じでもなし。
とりあえず3日は岩盤浴、4,5日は
エイトのコンサートで終わりそうです。

投稿: ぴかちゅう | 2006年4月30日 (日) 17:19

ちひろさん、おはようございます♪
我が家は、暦どおりのGWです。
だから、今朝は夫も娘たちも出かけてしまって…
何だか物足りない私です。
韓国ドラマDVD、たくさんお持ちなのですね。
ユンソナちゃんは、女優さんでしたか?
日本では、バラエティでしかお目にかかった事が…
あ?あれ?何かのドラマに出演していましたね?
木村くんの『グッドラック』で、不思議キャラのお隣さんを演じていなかったかしら?
ユンソナちゃんって、可愛くて好きです。
GW、ドラマで楽しんで下さいね。
ワンちゃんのデザイン、可愛いです♪

投稿: マシュマロ | 2006年5月 1日 (月) 09:23

★ぴかちゅうさん
ユンソナさんは、日本に来る前は、韓国でかなり売れてたみたいですよ!
今までに見たドラマに結構出演されてます。
GWは、とりあえず「愛の群像」だけでも制覇したいかな…(笑)
お休み、カレンダー通りなんですね!
でも最後に楽しみが待ってるなんて良いですね!
羨ましい!!
今週号のTVガイドの表紙∞でしたね!
マルちゃん、分かりました!(^^;
∞の中では私も一番好きなお顔かも!(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年5月 1日 (月) 09:27

★マシュマロさん
こんにちわ!
TVでは11連休とか言ってますが、みなさん結構暦通りの方が多いんですね!
今日もご家族は学校へ、仕事へと出かけられたのですね。
韓国ドラマは、最初の頃、とにかく撮りまくりました(^^;
でも今は、あまり昔のドラマは見る気になれなくて…(暗いし、主役は必ずいじめられるので(笑))
ユンソナさん、日本語のイントネーションがちょっと変なので、女優さんは難しいでしょうね…
でも彼女、努力家で、母国語を忘れる位、日本語を勉強したそうですよ!
綺麗で可愛いですよね!

投稿: ちひろ | 2006年5月 2日 (火) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9821368

この記事へのトラックバック一覧です: GWですねぇ~:

« 頒布会 | トップページ | お天気! »