« 整体 | トップページ | チヂミ »

2006年4月22日 (土)

オオカミの誘惑

今日は午後から映画鑑賞。(家でDVDですが…(^^;)

カン・ドンウォン主演のオオカミの誘惑を見ました。

水曜日に韓国語教室に行くと、私の机の上にDVDが。

060421_233001

オオカミの誘惑彼女を信じないで下さい

両作品ともカン・ドンウォン主演です。
(家の旦那「カン・ドンウォン?チャン・ドンゴンじゃなくて?」って言ってた(^◇^;))

今、教室の人の中でカン・ドンウォンが結構ブームで…(^^;

持っている方が貸してくれました!

オオカミの誘惑は凄く面白かったです!

最初、面白くてどんどん引き込まれて…最後はちょっと悲しかったけど、作品自体がとても面白かった!

たとえカン・ドンウォンが出ていなくても楽しめたと思う。

でもこれは彼のかっこ良さと美しさが最大限に引き出されている作品ですね!
(デビュー2作目?)

最初にこの作品見たらカン・ドンウォンにはまってたかも…(^▽^;)

共演は、チェ・ジウの最新映画「連理の枝」の相手役のチョ・ハンソン

明日彼女を信じないで下さい見ようかな。



ちょっと前に「火の鳥」のサントラを買ったら、私の聞きたかった歌が入ってなかった…という記事を書いたんだけど…

060421_233101

やっぱりどうしても聞きたくて、日本版が出るというので買っちゃいました(^^;
(今回はちゃんと収録されているのを確認して買った(笑))

私の好きな歌は日本でオンエアされる際に使われたんですね。

歌ってる人一切関係なく、歌が好きでCD買ったの久し振り…(^^;

今は夕飯の支度する時は、その曲1曲のみリピートして聞いてます。

いつか歌詞カード無しで歌えるようになるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(笑)

|

« 整体 | トップページ | チヂミ »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
韓国の俳優さん・女優さんも…奥が深いですね~。
ご主人様と同じく私も…チャン・ドンゴンさんなら分かります。
きっと、私の夫も…分からないと思います。
機会があれば、是非見てみたいですね。
ちひろさんが近くに住んでいたら…解説つきで楽しめるのに…な~んて思いました。
あれだけ好きなドラマ“花より男子”でも…台湾ドラマ“流星花園”になると、全然楽しめないのだもの。
けっこう理解するのが難しいです。
もしかして、私が…おバカなだけ???

投稿: マシュマロ | 2006年4月22日 (土) 12:52

★マシュマロさん
最近韓国のドラマや映画を見ると、「あ、この俳優さん○○にも出てた!」なんて感じで、知っている俳優さんが増えていって楽しいです。(^^)V
カン・ドンウォンは、ジャニーズ系ではないけれど、とても綺麗な顔をした俳優さんなの!
「オオカミ…」は内容が面白いので、外国映画も見るのであれば普通に見れると思いますよ!
「流星花園」は私も駄目。
っていうか、今ようやく韓国語が耳に馴染んで違和感無くなってきた所なので、また新たな言葉聞くと頭がパニックで…(^^;
でもF4って来日したりして、人気なのよね!

投稿: ちひろ | 2006年4月22日 (土) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9701644

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミの誘惑:

« 整体 | トップページ | チヂミ »