« パソコン | トップページ | 買っちゃった! »

2006年4月 5日 (水)

カン・ドンウォン写真集

060405_232101

あ、私買ってないですよ!(笑)

韓国語教室の方に貸して頂きました。

モデルだっただけあって、スタイルは良いですね!

お化粧したり、ピエロみたいな鼻をつけたり、色々な顔を見せてくれています。

でもやっぱり自然体の写真が一番良いな!

写真集160P、DVD(メイキング映像他50分)、他にグッズやポスターetcが付いていたみたいですが、12600円はやっぱり高いですよね…(^^;

DVDが楽しみだわ!(^^)V



051222_190101
教室の方にシウォン君の「リュ・シウォン アカデミー」を薦めたら「面白そう!シウォン君好きだから!」って買ってくれました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お買い上げありがとうございま~す!(笑)

|

« パソコン | トップページ | 買っちゃった! »

コメント

お、一瞬買ったのかと思ったよー
シウォン君の、本屋さんで見て、
買おうかな、どうしようかな、と迷ってるうちに
時間がなくなり買えなかった・・・
韓国語のテキストばかり貯まるいっぽうの私・・・★
ちひろさんみたいに、教室に通いたいなー!

投稿: ゆりゆり | 2006年4月 6日 (木) 11:06

★ゆりゆりさん
あはは…やっぱり!
「1%の奇跡」は面白かったけど、カン・ドンウォンにそこまで興味無いよ!(笑)

シウォン アカデミーはあまり聞いてない(^^;
でもシウォン君の声だし、発音が綺麗らしいから(私には分からないけど…)何回も聞いていれば会話や発音が覚えられるかな!
私も埃をかぶったテキストが沢山あるよぉ~!(笑)

投稿: ちひろ | 2006年4月 7日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9451069

この記事へのトラックバック一覧です: カン・ドンウォン写真集:

« パソコン | トップページ | 買っちゃった! »