« 当選? | トップページ | 獣王星 »

2006年4月13日 (木)

食べ放題!

昨日は友達と、新宿プリンスホテルのランチバイキングに行って来ました!

11:30に行って、コーヒー、食事、デザートを食べきれないほど食べて、14:30頃までいました(^^;

私は小食の方なので、バイキングや食べ放題は殆ど元が取れないんだけど、昨日は大丈夫だったかな?

何と言っても1500円(普通は1900円?)だし、11:30~15:30まで、時間制限無しみたいです(^^)V

ネットで予約すると平日なら1500円になるみたいですよ!

新宿プリンスホテルのHPはこちら←クリック!

他にもパスタバイキングケーキバイキングもあるみたい。

色々な物が食べられるし、時間も気にしなくて良いし、何と言っても安い!!

大満足でした~(^o^)/



その後、いつものように買い物をして…(笑)

安くて可愛いサンダルを見つけて買っちゃいました!

060413_160001

ヒールが8cmあるのでちょっと不安ですが、ウェッジソールなので履きやすいです!
(これ履くと光ちゃんよりでかくなる…(笑))

雑誌に載ったとかで大人気のデザインらしい…(^^)V
(ちょっと可愛いすぎたかしら…(^◇^;))

|

« 当選? | トップページ | 獣王星 »

コメント

ちひろさん、こんばんは★
いや~ん、美味しそうです~♪
食いしん坊の私には、たまらない話題です。
新宿へは、ランチとショッピングが目的だったのですか?
素敵なサンダルですね!!
ちひろさんの雰囲気が頭の中に、浮かんでくるようです。

投稿: マシュマロ | 2006年4月13日 (木) 19:59

★マシュマロさん
ちょっとパァ~ッとしたい気分だったので、ネットで調べて行って来ました!
いつもその場で探して、空いてる適当なお店に入っちゃうんだけど、今回は珍しく予約なんてしてみました(笑)
バイキングって時間制限がある所が多いけど、ここは無かったのでゆっくり出来て良かったです!
この友達とは、いつも食事して、ぶらぶらショッピングして、お茶して、ショッピングして…っていうパターンなの(^◇^;)
サンダルは、私にしてはかなり思い切った色とデザインなんですよ!
いつもは黒か茶色の平凡な形ばっかりです(^^;

投稿: ちひろ | 2006年4月13日 (木) 22:00

 すてき~~~~~
ステキ~~~~~
オラ、歳に似合わず、サンダル大好き
昔はバックバンドって言ってたんですよね~
あぁ~~
これ、良いな~
欲しいな~
足先も広すぎないみたいだし・・
履きやすそうだ~
良いもの、手に入れましたね~

投稿: にゃんた | 2006年4月14日 (金) 10:53

★にゃんたさん
褒めてもらえて嬉しいです!
これ、ヒールが高かったからちょっと悩んだんだけど、履いてみたら「あれっ?」って言う位、違和感無く履けたの(^^)V
足首もしっかり支えてくれるから、歩き易いし。
何件か回った靴屋さんで見かけたから、そっちでも売ってると思うよ。
丸井のヤング館とか、ちょっと若い子向けのショップを覗いてみて!
お揃いになるかな?V(○⌒∇⌒○) ルンルン

投稿: ちひろ | 2006年4月14日 (金) 13:05

バイキングいいなぁ~!!
バイキングだとついつい食べ過ぎるけど
デザートは別腹だったりするよね。w

サンダルもかわいいね。
今年はウェッジソールが流行りみたいだし。
夏に向けて活躍しそう!!

投稿: うさちょ。 | 2006年4月14日 (金) 13:27

私もこの間バイキングに行ってきたよ~。
旦那に「えっ!まだ食べれるの?」って言われちゃった~。でも気にしないでモリモリ食べたけどね(笑)

サンダル、超かわいいっ!
私は年中つまづいてばかりいるからこういうのは履けないんだけど(ノ∀`)アハー

ご両親のお話、読みました。
病院側って何考えてるんでしょうねぇ。少しでも家族の負担をラクにしてあげたいって人間らしい普通の気持ちがないんですかね!(((TдT)))もぉ!

投稿: まゆみ | 2006年4月14日 (金) 15:38

★うさちょ。さん
バイキングって色々な物が食べられるから良いよね!
ホテルだったから味もなかなかだったし。
さすがに食べ過ぎて、デザートが別腹にならなかったの(^◇^;)

サンダル、お気に入り!(^^)V
でも流行に疎いから、ウェッジソールが流行りだって知らなかったのσ(^◇^;)
ヒールの高さが心配だから、まず近い所から慣らしていかないとね(^^;

投稿: ちひろ | 2006年4月14日 (金) 18:36

★まゆみさん
バイキング、最初に盛りすぎてお代わり出来なかった(-"-;)
こういう所ではモリモリ食べないとね!

サンダルお気に入りだけど、転ばないようにしないと。
コケたら捻挫しそうだわ(^^;

総士長さえいなければ、今頃両親一緒の病院でみ~んなが楽になったのに…(T_T)
そんな人が看護の仕事してるなんて信じられないよね!(`´)

投稿: ちひろ | 2006年4月14日 (金) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9569316

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題!:

« 当選? | トップページ | 獣王星 »