« 買っちゃった! | トップページ | DVD編集 »

2006年4月 8日 (土)

入れて!

今日は変な天気でした。

午前中と夕方は晴れ間も出たんだけど、午後、一度だけ大きな雷が鳴り、(ひょう)が降りました!

午前中、散歩から帰って来て、みんなで庭で遊んで暫くしたら…

Sn321295

珍しく3匹並んで入れてくれ!コール!(笑)

小次郎は外が大好きだから、普段はおやつで釣らないと入って来ないんだけどね。

|

« 買っちゃった! | トップページ | DVD編集 »

コメント

かわいい~~~かわい過ぎる~~(^_^)
うちにもワンちゃん1匹います。
犬格?があって同じように育てても全然違いますよね。
癒されますしね☆
お気に入りに登録して下さってありがとうございますm(__)m

投稿: ようこりん | 2006年4月 8日 (土) 23:41

3匹並んで、かわいいっ!!
こうめちゃんが、ふっくらして見えるのは
気のせい?w
はなちゃんが痩せてるのかしら??

投稿: うさちょ。 | 2006年4月 9日 (日) 15:51

★ようこりんさん
3匹がこうやって並んでる姿はなかなか撮れないんですよ。
だから結構嬉しかったりして!
それぞれに個性はあるけど、共通してるのは“ヘタレ”っていう事かな…(^^;
動物って本当に癒されますよね!

ようこりんさんのサイト、いつも楽しく拝見させて頂いてます!

投稿: ちひろ | 2006年4月 9日 (日) 23:22

★うさちょ。さん
3匹並んでるのって珍しいでしょ!(^^)V
こうめがふっくら見えるのは、気のせいじゃありません!
私と一緒でちょっと太め…?(^◇^;)
はなは痩せてる方だと思う。
なにせ、散歩に行った時の運動量が違うもん。
はなは猛ダッシュするけど、こうめはテケテケ…って早歩き?だけ…(^^;

投稿: ちひろ | 2006年4月 9日 (日) 23:28

ちひろさん、こんにちは♪
3匹が、ちょこんと座って…可愛い~。
癒されますね~。
さすがに大きな雷の音が、怖かったのかな?
ちひろさんに「入れて~!!」と見上げるお顔は…
本当に可愛いですね(*^-^*)

投稿: マシュマロ | 2006年4月10日 (月) 12:41

かわい~!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
最高だねっ。
…でもよくこんないいところ撮れたねぇ。感心っ(゚∀゚〃)

クリーナー、しっかり見ちゃったよ!実はうちのが壊れ気味なんだよね。
それで私もああいうのが欲しかったんだ!
値段もなかなかいいし、デザインもいいし…只今検討中です。
はっきり言って文句ナシ!なんだぁ。
でも、壊れ気味と言ってもまだ使えるからそれなのに新しいのを購入するってのもどーかなぁ?と。(笑)
うどんもそうだけど、購入した物を紹介してくれるってすごく楽しい♪
そーいえばあれからまた「うどん」購入したの!
旦那がお世話になってる方の手土産用と自宅用。
でね、『すごく美味しかった!』とわざわざ奥様から喜びのお電話いただきました(笑)
また、来月あたり注文しようかと思っています(≧m≦)ぷっ

投稿: まゆみ | 2006年4月10日 (月) 18:51

★マシュマロさん
こうやって3匹が並んでる写真は、これが初?なので嬉しいです!(^^)V
犬は雷苦手な子が多いみたい。
こうめは大嫌いなんだけど、はなは平気な顔してました。
このまま知らん顔してると、前足でガラスを叩いたり、鼻を押し付けたりするのよ。

投稿: ちひろ | 2006年4月12日 (水) 00:30

★まゆみさん
こうめとはなは散歩から帰ると2匹並んで待ってるんだけど、
ここに小次郎がいる事は滅多に無いのよ!

クリーナーは大正解だった!
実はその前に「TVショッピングで話題の…」って言う言葉に釣られて、安物買いして失敗しちゃったの(^^;
で、「安いの買って何回も失敗するよりも、良い物買っちゃおう!」って思って。
使いやすいし、コードレスの割に、吸引力もなかなかだった!(^^)V
私は今まで使ってたコードレスは2階用にしたの。

うどん、気に入ってもらえて良かった!
私よりリピしてない?(笑)
でも本当に美味しいよね!グ-(^-^)g"

投稿: ちひろ | 2006年4月12日 (水) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9495003

この記事へのトラックバック一覧です: 入れて!:

« 買っちゃった! | トップページ | DVD編集 »