« 入れて! | トップページ | 転院 »

2006年4月 8日 (土)

DVD編集

昨日、今日と、何となく頭が働かず(いつもですが…(^^;)、溜まったドラマとかを見る気になれなかったので、チョコチョコとDVDの編集&整理をしてました。

智也のタイガー&ドラゴンは6話が抜けていて、整理出来ずにいたんだけど、友達が貸してくれたので、ようやく編集してDVDに整理出来ました。

気が向いたので、トールケースのレーベルなんか作ったりして…(^^)V

060408_174201

去年の12月に放送された、FNS歌謡祭もようやく見ました!(遅っ!)

と言っても、ジャニーズ以外は殆ど(全て?(笑))飛ばしたんだけど…(^◇^;)

でも編集は当分先になりそう…

あの時の智也、めちゃめちゃ汚いんだけど、光ちゃんも一緒に出てるからなぁ…やむなく保存か…?(笑)


そう言えば、昨日のドラマ「Happy」の中で、初めてクーリッシュのCM見ました!

思わず「(髪型が)そうきたか~!」って突っ込んだσ(^◇^;)

あの髪型はちょっと無理矢理だろう…(笑)

でもCMでも髪を切らないって事は、ドラマの為に伸ばしてるのかな?
ライブで達ちゃんが「夏はドラマをやるメンバーがいるからアコギは秋かな?」って言ってたんだけど、智也なのかな?


今日、DVDの整理したら、いっぱいになってるのが結構あったわ。

レーベル作って保存しておかないと、付箋で平積みじゃまた何が何やら分からなくなっちゃうな。

|

« 入れて! | トップページ | 転院 »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
私、何故かクーリッシュのCM…終わりかけに気付くのです。
だから、ヘアスタイルまで…まだ見ていないのです。
DVD編集、大変そうですが楽しそうですね。
タイガー&ドラゴンのレーベル、素敵ですね。
ちひろさんって、何でも出来て器用ですね。
素晴らしい…憧れます♪

投稿: マシュマロ | 2006年4月10日 (月) 12:47

★マシュマロさん
クーリッシュのCM、もう見れたかな?
何か後ろに集めて無理矢理短く見せてるのよね…
もうちょっと自然な方が良かったな。

DVD編集って始めると止められなくなっちゃうんです。
レーベルは簡単ですよ!
バックはT&D公式HPのDLコーナーの壁紙を利用させてもらいました!(^^)V
全然器用じゃないですよ。
でも始めると、納得出来るまでやるタイプなんですσ(^◇^;)

投稿: ちひろ | 2006年4月12日 (水) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9495666

この記事へのトラックバック一覧です: DVD編集:

« 入れて! | トップページ | 転院 »