« チヂミ | トップページ | 畑作り »

2006年4月23日 (日)

テンプレート

新テンプレートにベルバラが追加されたので使ってみました!(笑)

私のブログにはとっても似合わないけど、ベルバラ大好きなの!

漫画も読んだし、宝塚もセリフを覚える位観に行きました。

主要登場人物ならフルネームで言えます!多分…(^◇^;)

オスカル&アンドレバージョンもあるみたいなんだけど、今日は表示されないみたい…(T△T)

オスカル様ぁ~~~!(笑)

|

« チヂミ | トップページ | 畑作り »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
このテンプレート…“ベルバラ”だと、すぐに分かりました。
ちひろさんは、オスカルがお好きなのね。
私は…“ベルバラ”は、ほとんど見なかったです。
“キャンディキャンディ”が大好きでした!!
…って、全然違いますね。
アンソニーが大好きでした。
オスカルのテンプレートに変えられると、イイですね。

投稿: マシュマロ | 2006年4月24日 (月) 11:49

★マシュマロさん
今って「ベルばらKids」なんてあるのね。
可愛いけど…やっぱり美しいオスカル様が良いわ!(笑)
私はマシュマロさんと逆でキャンディキャンディは全然見たこと無いんです(^^;
またまた話が違うけど、天海さんのアンドレ、めちゃめちゃ美しかったですよ!
それでユリちゃん(天海さん)にはまりましたσ(^◇^;)

投稿: ちひろ | 2006年4月24日 (月) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9716826

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート:

« チヂミ | トップページ | 畑作り »