« うどん粉病 | トップページ | 頒布会 »

2006年4月27日 (木)

V6musicmind DVD

060302_100302

今更ですが…やっと見ました(^^;

といっても、ノーカットなのでライブだけで3時間以上あるから、今日は特典映像まで辿り着けなかった(-"-;)

V6のライブ一番好きかも…(^▽^;)
(と言っても見てないグループ沢山あるんですが…(^^;)

衣装替えは多くて楽しいし、構成・演出も好きです。
登場や退場もカッコイイよね

サンダーバードの入りなんてカッコ良くて鳥肌立ちました!

ただ私的には、アップは良いので(笑)、ちょっと引き気味で、6人全体のダンスがちゃんと見れるアングルがあると良いなぁ…(笑)

団体でのダンスが好きなので、V6のように、5~6人で踊って決まると鳥肌立っちゃいます!

最後にマルチアングルで健ちゃんバージョン見たけど、アップ過ぎて頭は切れてるわ、見切れてるわ…カメラマンさん、どうなの?

ダンスで動くんだから、その辺考えて欲しいよね…(-"-;)

でも繋がった1つのダンスが見れたから…ま、いっか。(笑)

|

« うどん粉病 | トップページ | 頒布会 »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
あれ???ちひろさんって、V6がお好きでしたか?
三宅くんのファンなんですね!!
私は…珍しくV6は、あまり知らないのです。
一応、Jr.大好きな私ですから…彼らのJr.時代は、よく知っています。
今でも、『学校へ行こう!』などは、楽しく拝見させて頂いています。
でも、CDもDVDも買わないので…シングル曲くらいしか分かりません。
ごめんなさ~いm(_ _)m

投稿: マシュマロ | 2006年4月27日 (木) 17:33

やっぱV6は岡田くんです。(いきなり!)
同じ大阪人だししかもその大阪の中でも
まだ近所で・・・。あんなカッコいいコがいたなんて!
コンサート行ったことあるけど楽しいですよ。
歌も踊りも安心してみれるグループです。
アクロバット的なダンスがすごく好きです。
確かカウコンでも全員でバック転したのは
V6だけじゃなかったでしょうか?

投稿: ぴかちゅう | 2006年4月28日 (金) 00:07

なんだ〜〜い!V6なのね〜!!!
やっと書き込めたよ!これからはちょくちょく来ますね!
ちなみに私が好きなベルバラ登場人物は『黒い騎士』ベルナールでした!

投稿: だー | 2006年4月28日 (金) 00:10

★マシュマロさん
V6も健君もだ~い好き!
というわけではありません。(^◇^;)
CDも1枚しか持ってないし、DVDはこれが初です。(笑)
TV番組も「伊東家の食卓」と「VVVシュラン」位かな?
でもこのライブは行ったので、欲しいなぁ…と思って買っちゃいました。
私もシングルの曲が何となく分かる程度ですよ。
だからコンでも知らない曲多数だし、振りも全く分かりません!(^^;
でも見てるだけで楽しいです!(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年4月28日 (金) 13:06

★ぴかちゅうさん
あはっ、ぴかちゅうさんは岡田君ですよね!(^_-)-☆
岡田君て大阪なんだ。
なんか大阪人のノリがないような…(笑)
岡田君を見る度に「この子をスカウトした人って凄い!!」って変な関心してるσ(^◇^;)です。
コンサート楽しいですよね!
機会があれば、このDVD是非見てくださいね!

投稿: ちひろ | 2006年4月28日 (金) 13:16

★だーさん
わ~い!書きこみ出来たのね!良かったぁ~!
V6は、衣装、ダンス、演出と、私がジャニコンに求めてる物をすべて満足させてくれるのよ!
だからあまり“人”で見てないかな。
TOKIOのライブとは全く別物だよね!
もうTOKIOコンにジャニーズを求めちゃいけないんだなぁ…って思ってるσ(-_-;)
でも「この衣装は絶対智也のほうが似合う!!」とかって思いながら見てるのよ!(笑)

ベルナール・シャトレ(フルネームで(笑))…宝塚で私の好きだった人は、ベルナールの役だったのよ!(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年4月28日 (金) 13:24

剛くん!剛くんは?|ω・´)

うちのこ達は 木更津キャッツの影響で
ぶっさん(岡田くん)好きだけど
岡田君ってアドリブ効かない感じだよね

あたしは やっぱおこちゃま剛くん!

投稿: たえぷ | 2006年4月29日 (土) 15:28

★たえちゃん
剛君は興味ないから、マルチアングル見てない…(^▽^;)
岡田君て、何やらせても器用にこなすよね!
でもMCは苦手みたい(笑)
カミセンってみんな子供っぽいけど、全員四捨五入すると30歳なんだよね!(ってMCで言ってた)
時間が出来たら見においでよ!(^o^)/

投稿: ちひろ | 2006年4月29日 (土) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9788975

この記事へのトラックバック一覧です: V6musicmind DVD:

« うどん粉病 | トップページ | 頒布会 »