« 悲しい… | トップページ | 特別養護老人ホーム »

2006年4月 1日 (土)

クーリッシュ新CM

電話があってから思いっきりムカついて、思いっきり落ち込んで、思いっきり泣いて、ブログに言いたい事書いたらちょっとだけスッキリしました(^^)V

で、左下の「ジャニーズ最新情報」を見たら…

長瀬智也「クーリッシュ」新CM の文字が!!

“TOKIOの長瀬智也君がロッテの飲むアイス「クーリッシュ」の新CMキャラクターに起用されました。第1弾CM「屋上」編が4月4日からオンエアされます。”

だそうです!

これで大分元気になりました!←げんきんな奴(^^;

まあ電話のお陰で、半日以上何もせずにうだうだと勿体無い時間を過ごしちゃったので、出来るだけ思い出さないようにしないとね。

思い出しただけでムカつくから。

今までアイスは色々な物を買ってたけど、今年は決まりですね!

冷凍庫空けてスペース作っておかないと!(笑)

しかしいつ撮影したんだろう…?

髪型はどうなの?ヨーロピアン?まさかメキシカンじゃ…(^◇^;)

クーリッシュって言う位だから爽やか系だよね!(^∧^)

|

« 悲しい… | トップページ | 特別養護老人ホーム »

コメント

楽しみだね~
いいな~ CM♪
私も売り上げに協力させていただきま~すネ♪
あ、ダイエット・・・
ま、いっかぁ~ (*^_^*;)

投稿: ゆりゆり | 2006年4月 1日 (土) 20:44

★ゆりゆりさん
ダイエット…そうなのよ(^^;
トッポにクーリッシュ、お菓子系は辛い…(-"-;)
あ、あとダースとチョコモナカジャンボ(by kinki kids)もよろしく~!(^o^)/(笑)

投稿: ちひろ | 2006年4月 3日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9376495

この記事へのトラックバック一覧です: クーリッシュ新CM:

« 悲しい… | トップページ | 特別養護老人ホーム »