« お弁当 | トップページ | 整体 »

2006年4月19日 (水)

頭痛(хх。)

昨日は久し振りにひどい頭痛でした(-"-;)

月曜日、「トップキャスター」を見ている時位から、少し痛くなって…

早めに休んだのですが…
(頭痛がする時に鎮痛剤を飲まずに寝ると、ほぼ100%、次の日も痛いのに、何故か飲まずに寝たσ(-_-;))

昨日起きたらやっぱり痛い(x_x)

それでも午前中は薬を飲んで何とかしたんだけど…

治ったかなぁ…って思ったのに…
午後もやっぱり痛くて…

薬を飲んでも全く治らず…(T_T)

そのままダウンしちゃいました(-"-;)

夕方になっても夜になっても駄目。

薬も全く効かず…

たまたま昨日は旦那が久し振りのゴルフで、腰が痛いと和室で休んだので良かったのですが…

ため息&深呼吸&唸り声、その上、あっち向いたりこっち向いたり、挙句は足と頭逆にしたり…(^◇^;)

0時頃ようやく落ち着きそのまま就寝。

久し振りに吐き気を伴う程の頭痛でした…(T_T)

お陰で今朝は6時前から目が冴えちゃって、こんな時間にブログ更新してます(^^;

でも、本調子じゃないので、今日はあまりパソ触れないかも。

様子見ながらコメント&遊びに行きま~す!(^o^)/
韓国語教室行けるだろうか…(-"-;)

|

« お弁当 | トップページ | 整体 »

コメント

ちひろさん、おはようございます♪
いかがですか?ちひろさんのつらい様子…よ~く分かります!!
私も…偏頭痛持ちなのです~。
痛み始める前って、何となく分かりませんか?
こめかみがズキズキしてくると、もう何も出来ません。
ひたすら、お布団をかぶって横になります。
ひどい時は、吐いたり…それが3日間ほど続く時もあり…つらいです。
少しでも早く、楽になるとイイですね。
…お大事にね。

投稿: マシュマロ | 2006年4月19日 (水) 08:50

★マシュマロさん
ありがとうございます。
昨日は何とか教室には行ったのですが、夕方また少し痛くて…
でも寝る時に鎮痛剤飲んで寝たら、今日は殆ど大丈夫です(^^)V
マシュマロさんも偏頭痛ですか…
頭痛って嫌ですよね。
何も出来ないし、吐き気を伴うと起きていられない。
私は大体始めに右目が痛くなるんです。
頭痛も右側だけ。
腰痛も肩凝りもすべて右側なんです。
何ででしょう…?(笑)

投稿: ちひろ | 2006年4月20日 (木) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9664053

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛(хх。) :

« お弁当 | トップページ | 整体 »