« (´ヘ`;)ハァ | トップページ | 春眠暁を覚えず… »

2006年3月26日 (日)

TOKIOライブ2006in大阪

遅くなりましたが…

行って来ました!TOKIOライブin大阪グルメツアー!(笑)

20日はお昼頃東京発、15時頃大阪着の新幹線でゆっくりと。
ホテルでちょっとのんびりしてから城ホへ。

城ホでは約1年ぶりに会える友人が沢山いるので楽しいです!
感激の再会を果たし、TOKIO話に花を咲かせながら会場へ。

20日はアリーナ18列!
城ホは広いので、ステージからはちょっと距離があったけど、15列と16列の間に花道があったので、花道に来た時はめちゃめちゃ近かったです(^^)V

私結構運が無く、智也が近くに来ても後ろ向いてたり、すぅ~っと通り過ぎちゃったりするんだけど、珍しく目の前で止まってこちらを向いて歌ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし今の季節は花粉症で可哀想…鼻声でした(:_;)
その上、また痩せたみたいで、目が落ち込んで、より一層堀が深くなってた(^^;

終わった後みんなで、「異国の人が混ざってた」なんて言ってました(^▽^;)
確かに南米系の雰囲気だわ!(笑)

ツアー最初の頃のふわふわヘアーはヨーロピアンで、今のくりくりヘアーはメキシカンだって…(-_-;)

終わってからは、みんなでわいわい食事をしました。

ホテルに着いたのは0時半頃だったかな。



2日目、21日は毎年恒例?の大阪グルメツアー!(笑)

去年は体調が悪くて2日目の朝、帰っちゃったからこの友人(太一君ファン&達ちゃんファン)とは2年振り?の再会!(^-^;

大阪駅で待ち合わせして、徒歩で10分弱かな?

「ネスパ」という洋食屋さんへ連れて行ってもらいました。

060321_130301

コロペットって言うのが有名なんだって。

エバミルクで作ったコクのある白ソースを肉や海老などで包んで揚げたコロッケのような物かな。

060321_121501

このお店の商標登録商品みたいです。

ソースも何もかけずにそのまま食べるの!
美味しかったです!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

調べたらネットでも買えるみたいですよ!

気になる方はHPへ行ってみて下さい!
HPはこちら←クリック!

その後はお決まりのcocoricoへ!

060321_133601

やっぱりここのアイスティーは最高!!

大阪から帰ると、暫くはアイスロイヤルミルクティーを作ってみるんだけど、全然違うのよねぇ…(-_-;)

この日は15時開場、16時開演だったので、楽しくお喋りしていたら、あっという間に時間になりました。

この日会った友達はその日1回だけの参加なのでグッズ売り場へ。

そろそろうちわを飾る場所が無くなってきたと言う事でクリアファイルを買ってました(笑)

私も新しく発売されたジャニーズペンライトが気になっていたので購入!
今回のは派手ですね…(^▽^;)

この日の席は、ステージから一番遠いEブロックでした。

いざライブが始まってびっくり!

智也の声が…全然出てない…( ̄□ ̄|||)
ガラガラでした。(途中から出るようになったけど。)
これも花粉症の影響なのでしょうか…?

そして私の大好きな「Symphonic」から「君を想うとき」なんだけど…
ここで「智也~!」とか「かっこいい~!」って掛け声が…(-_-;)

静かなバラードなのに、何故声をかけるのだろう…???

1日目はとっても静かでマボ「みんな静かに聴いてくれて良かった!」「やっぱりTOKIOのファンは違うな!」みたいな事言って褒めてくれたばかりだったのに(:_;)

アリーナ後方ではうちわを思いっきり高く上げて振ってた人もいたし…(-_-;)

武道館では静かに聴けますように!(T人T) オネガイ!

新幹線の時間があったので、アンコールが終わったと同時に、友達への挨拶もそこそこに会場を飛び出しましたが、鳴り止まない拍手にメンバーが再び挨拶に出てきてくれたそうです。

あまり時間が無かったので、お土産もゆっくり見れなかった(T_T)

でも夕飯に「天むす弁当」と大好きな地域限定菓子を買いました(^^)V

060321_195001 060324_151001

前回、体調不良で辛くて悲しい思いで帰宅したので、今回、体調も良かった事がとっても嬉しくて、本当に楽しかったです(^^)V

次の大阪は秋(アコギ)かな?(笑)

|

« (´ヘ`;)ハァ | トップページ | 春眠暁を覚えず… »

コメント

大阪楽しまれたようでよかったですね!
私は21日参加でアリーナ27列でした。
2日目のマナーってイマイチでしたか?
私からしたら(初めてだったんで)十分に
よかったです。ってゆーかSMAPとどうしても
比べてしまうんですが・・・。
はっきりいってSMAPの大阪は最悪です。
(私の席の周りだけがひどいのかと思って
しまうけど。)去年の夏も最悪で
自分の近くにきたら椅子の上立ちや
バッファロー・・・。一緒に行った子は
あまりのマナーのひどさに泣いてました。
みんながみんなではないってわかってるけど。

う~ん、なんか愚痴みたいになってしまいましたね。
ごめんなさい!

投稿: ぴかちゅう | 2006年3月26日 (日) 00:59

★ぴかちゅうさん
ぴかちゅうさんも楽しめましたか?
2日目のマナーはちょっと…(-"-;)
1日目の「君想」はし~んとした静寂の中、太一君のピアノと智也の声だけが会場に響き渡って、本当に素敵だったの!

SMAPのコンサートってそんなに酷いの?
でもマナーの悪い人ってファンじゃないんじゃないかなぁ…
SMAPのコンサートってファンじゃない人も結構来てるでしょ!
私の周りでも「SMAPコンなら1度は見てみたい!」って言う人が沢山いて、そのためにFCに入る人もいるし。

TOKIOはいつも開演前の諸注意をメンバーが言うのよ。
(今回は違ったけど。)
結構効果あると思うんだけどなぁ…
SMAPコンはどう?

投稿: ちひろ | 2006年3月26日 (日) 14:10

ちひろさん、こんにちは♪
TOKIOコンレポ、ありがとうございました~。
とっても楽しそうですが…長瀬くんの“花粉症”が心配になりました。
なった事の無い私には分かりませんが…つらいのですよね?
食いしん坊の私は“コロペット”が気になりました。
美味しそう~~~(*^-^*)
そう言えば、過去に2度“ミニトマト”を育てました。
…と言っても、娘たちの理科の授業の一部でしたが…
見事に出来たミニトマト…「かわいそうだから、食べちゃイヤ~!!」と、食べる事が出来なかったのです。
せっかくだから、作ってみようかな?

投稿: マシュマロ | 2006年3月26日 (日) 18:35

★マシュマロさん
楽しかったですよぉ~!(^^)V
特に城ホは広いので、花道などの構成が他の会場と違うので、新鮮な感じがします。

花粉症…智也は毎年この時期(武道館の初日あたり)になると、鼻に鼻腔を広げるテープを貼っています。
マボには「余計花粉が入るだろ?」って言われるけど、少しでも呼吸を楽にしたいのでしょうね!

我が家はお隣がお野菜作るの上手なので、毎年キュウリを頂きます!^^
取れたてをカプッっと丸かじり!最高ですよね!
お野菜は一番美味しい時に食べてもらえるのが幸せなんですよ~!
カプッと行きましょう!(笑)

投稿: ちひろ | 2006年3月27日 (月) 11:34

美味しいもの食べてTOKIOライブか~。
なんか楽しそう~(゚∀゚〃)
智也が南米系の雰囲気…
実はこの間まゆ母が全く同じ事言ってたんで
びっくり~!(笑)
でも毎回見るたびに
「長瀬は本当にいい男だねぇ」
「国文は司会がますますうまくなってかわいいねぇ」
「山口もお母さん大好きなんだよ~」
……もうこんなんばっか(笑)
TOKIOがかなりお気に入りみたいなの。

投稿: まゆみ | 2006年3月27日 (月) 19:30

★まゆみさん
大阪グルメツアー(笑)は毎年恒例になって来てるから、今回仕事で行けなかった友達が凄く残念がってたの。

あら、まゆ母さん、TOKIO好きなのね!^^
そういって貰えるとすっごく嬉しい!!
じゃあ今度TOKIOライブにお誘いしようかしら!(笑)
あ、太一君は「国分」です!(笑)
「国を分ける、太い一物を持つ男」(メンバー談)だそうです。(^◇^;)
下ネタでごめん(^^;(ライブのMC下ネタ多くて…)

投稿: ちひろ | 2006年3月29日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9258482

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIOライブ2006in大阪:

« (´ヘ`;)ハァ | トップページ | 春眠暁を覚えず… »