« イチゴのデザート Part2 | トップページ | それぞれの休日 »

2006年3月11日 (土)

TOKIOライブ

ココログはまだ完全復旧してないみたいだけど、投稿に支障ないみたいですね!

さて、今日、明日はTOKIOライブin武道館です。

当初は行く予定では無かったんだけど、仕事で行けなくなった友人の代わりに参加してきます。

友達に「髪型は気に入らないよ、きっと。」と言われているので、若干気が重いですが…(-"-;)

なのでショックを軽減する為に思いっきりひどい髪形(スキマスイッチのピアノの人のような…すみませんm(_ _)m)を想像して行って来ます!(笑)

この2日間はダイエットもお休みです。(笑)

これから旦那の夕飯の野菜スープを作って、出掛ける支度します(^o^)/

我が家のを。

SN321156

藤牡丹という“しだれ梅”です。

買ってから3年目でやっと花が咲きました!

かなり花が寂しいけど、「枯れちゃった?」と思っていたので嬉しいです(^^)V

|

« イチゴのデザート Part2 | トップページ | それぞれの休日 »

コメント

えっと11日で今日、明日ってことは・・・。
2日連続ですか?今頃はひとつ
終わってこれからまたお楽しみひとつって・・・?

いいなー。
楽しんできてくださいね。
私実はTOKIOはまだ行ったこと
ないんですよね~。
すっごく楽しいとは聞いたことあるんですが。

可愛い梅の花ですね。
小さくても花をつけてるのを見ると
春なんですね~。

投稿: ぴかちゅう | 2006年3月12日 (日) 11:47

★ぴかちゅうさん
今日は開演が早いので、お昼ご飯を食べたら、支度して行って来ます!
TOKIOライブは楽しいですよ~!
昨日も“達ちゃんチェック”が入り(お客さんの6割しかジャンプしてないのが気に入らないらしい…全員が飛ばないとやり直しって…(笑))、お客さんに“飛べ!!”指令が出たので、いつもより頑張って飛んできました!(笑)
来週は大阪行きますよ~~~!

投稿: ちひろ | 2006年3月12日 (日) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9035563

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIOライブ:

« イチゴのデザート Part2 | トップページ | それぞれの休日 »