« やっと… | トップページ | TOKIOライブ2006in武道館(12日) »

2006年3月16日 (木)

TOKIOライブ2006in武道館(11日)

遅くなりましたが…
行ってきました!!TOKIOライブin武道館!

SN321274_001

今回は行けなくなった友人の代理で行ったのですが、行って良かったぁ~!楽しかったです!
でも2日間という事と、若干日にちが経ってしまったので、記憶が…(^▽^;)
覚えている事だけ簡単に(←ほんとか?(笑))書きますね!

11日
「明日を目指して」では、♪今すぐボ~ンボヤージュ、明日を目指~して♪のボンボヤージュのボンで特攻があるんだけど、11日はみんな(メンバーが)忘れていたようでかなりびっくりしたみたいです。(笑)
達ちゃんが「でかくねぇ?」と。

その後、智也が次に歌うマボ曲の「No more bet」と達ちゃん曲の「Hungry man」の紹介をしている時に、太一君がキーボードに設置してあるカメラで遊んでいて、智也に怒られてました。
するとマボもドラムに設置してあるカメラに向かって投げキスをしたりして…それをまた太一君が自分のカメラに向かって食べる仕草をしたり。
その内、達ちゃんも加わってマボのカメラの所に行き、必死に映ろうとしていたら…マボが達ちゃんのホッペにチュウ!(^_-)(^* )ホッペチュッ
良い物見ちゃった!(笑)

中盤、座ってのMCでは、地方では他のメンバーも歌ったので、今日も誰か歌おう!という事になって、客席からはマボとの声も掛かったんだけど、智也が『僕の恋愛事情と台所事情』を間違えちゃったから、リーダーに歌って欲しい」と言って、リーダーが歌う事になりました。

するとマボが出てきて、リーダーに自分の着ていた虎柄のコートを着せたりサングラスをかけさせたりして。
『僕の恋愛事情と台所事情』はほのぼのとした曲なのに、すっかりハードロックのイメージに。(笑)

その後智也が急変!(笑)
「僕がギター弾くから、曲が分かったら入ってきて!」って(^^;
そりゃあメンバーは猛抗議!

智也  「ぐっさん(達ちゃん)歌ってよ!」
達ちゃん 
「俺の知ってる曲にしてよ!」
        「俺には教えろよ!」

など、色々なやり取りがあって、散々抗議した後、達ちゃんだけ曲を教えてもらえたんだけど、マボと太一君は納得しない。
マボ   「何でお前そんなに強気なの?」「俺何かした?」って言ったら何て言ったと思う?
智也  「だって昨日1人で練習したんだもん…」だって…
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪可愛すぎる♥♥♥

で、結局始める事になったんだけど、曲を知ってる達ちゃんもちょと強気になって?、「途中で太一も入ってくる所があるからな!」って言った時の太一君の顔!
思いっきり固まってました!(笑)

曲は「Yesterday」でした。
無事に終わった時に智也が「やっぱりTOKIOだぁ~!」って満足そうに笑っていたのが可愛かったです!

帰る時もみんなで「今日の智也は可愛かったねぇ~!」
「どうしたんだろうねぇ、あれだけ言われても教えないって珍しいよね!」とその話題で持ち切りでした!

やっぱり長くなったのでここで一旦アップします(笑)
これから12日分頑張って書きます(^o^)/

|

« やっと… | トップページ | TOKIOライブ2006in武道館(12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9116529

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIOライブ2006in武道館(11日):

« やっと… | トップページ | TOKIOライブ2006in武道館(12日) »