« TOKIOライブ2006in大阪 | トップページ | スパムフィルター機能 »

2006年3月28日 (火)

春眠暁を覚えず…

でしょうか…(^^;

朝全然起きられません(^◇^;)

これじゃあいけない!と昨夜は0時頃には寝たんだけど…
結局起きたの9時過ぎです(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

今日は天気が悪くなると言う事だったので、昨日思い切って買い物に行って来ました!
(今日も良いお天気だった(^^)V)

今まで洋服は、カルチャースクールの帰りに、隣のショッピングモールで済ませてたんだけど(^^;、お気に入りの洋服屋さんが1月末で閉店しちゃったのo(T^T)o

で、違う場所に新しくOPENすると言うのでちょっと遠いけど行って来ました!

場所は多摩センター。(サンリオピューロランドがある所)

家から1時間位かかったわ(-"-;)

でもモノレールで珍しい景色を見ながらのんびりと良い気持ちでした!

交通費も1000円以上かかるし、遠いからちょくちょくはいけないけど、やっぱり好きなブランドは着心地が良いです!

春物をちょこっとまとめ買いしちゃった(^^;



060327_102701

いつもこうめはなを連れてお散歩に行く公園のソメイヨシノです。

もう6~7分咲きでしょうか。

木、金のTOKIO武道館ライブ、千鳥ヶ淵は満開かな?



相変わらずパソコンは調子悪いです(T_T)

毎日かなり無駄な時間を費やしてる(-"-;)

マジで時間が勿体無いから、対策考えなくちゃ。

光接続と相性の良いメールソフトってあるのかな?

ウィルスに感染し易いって聞いてから、他のソフトに変えたんだけど、Outlookが良いのかなぁ…?

|

« TOKIOライブ2006in大阪 | トップページ | スパムフィルター機能 »

コメント

ちひろさん、こんばんは☆
桜って、たくさん種類があるので…正直“ソメイヨシノ”が、どのお花なのか…分からないのです!!
お恥ずかしいお話です。
桜が、ひらひら舞う姿は…花びらがダンスをしているようで大好きです♪
こうめちゃんと、はなちゃんも…お花見を楽しみながら、お散歩をしているのでしょうか?
PCの事…詳しくないので、全く分かりません。
お力になれず、本当にごめんなさいm(_ _)m

投稿: マシュマロ | 2006年3月28日 (火) 20:53

★マシュマロさん
私も全く分かりません(^^;
公園の桜は、木に名前の書いたプレートが下がってるので、「ソメイヨシノなんだぁ…」と。(笑)
やっぱりENDLI☆さんの歌が頭に浮かびますよね!
花びらが舞うのって綺麗ですよね!
たまにこうめの鼻の頭に乗ったりして…^^

PCは本当に参ってます(´ヘ`;)ハァ
今もメールソフト固まってるの(T△T)

投稿: ちひろ | 2006年3月29日 (水) 00:22

私もなかなか起きれない・・・
まぁ、私の場合一年中、、、って感じでもあるんだけど★

お花見シーズンだね~
福岡では、もうあちこちで、お花見やってるよ
夜はまだ寒そうだけど、飲む人たちはおかまいなしな感じ・・・ ^_^;

PCどうしちゃったのかねぇ★
私も知識がないもんで、なんのアドバイスもできませんが・・・
ちなみに、我が家は、Outlookです


投稿: ゆりゆり | 2006年3月29日 (水) 10:24

あたしは YAHOOメール使ってるよ
トップページだし 
ほかのソフト起動しなくていいし楽チンだよ
こうめたちは お寝坊してても
起こしにこないの?
うちはあまり遅いと 「ひゃん・・・」って
遠慮がちに呼びます

下に誰もいないからさびしいんだろうね
自分も階段上がれないし・・
あんよが短いからねぇ (~o~)

投稿: たえぷ | 2006年3月30日 (木) 11:07

★ゆりゆりさん
私も1年中だけど…(^^;
特に今の季節ってのんびりうとうとするのがすっごく気持ち良いよね!

東京も満開宣言?が出たよ!
裏の公園も満開だった!^^

ゆりゆりさんも光なの?
niftyの人もOutlookだったら設定方法教えてくれるみたいだったけど…
パソコンってほんと難しい…(´ヘ`;)ハァ

投稿: ちひろ | 2006年3月30日 (木) 11:15

★たえちゃん
私もYahooメールはアドレスも持ってるけど、メールをブラウザ上で見るのが好きじゃないの(-"-;)
niftyもマイページあるけど殆ど使ってない。

こうめ達は旦那が起きる時に一緒に起きて、旦那が出かけたらまたベッドで私と一緒に寝るの(^^;
私が起きても、すぐにはお散歩行かないから、それまで寝て待ってるのよ(^◇^;)
毎日の行動で、お散歩行くタイミング分かってるんだよね!(笑)

投稿: ちひろ | 2006年3月30日 (木) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9298635

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず…:

« TOKIOライブ2006in大阪 | トップページ | スパムフィルター機能 »