« 1%の奇跡 | トップページ | 仲良し! »

2006年3月 3日 (金)

初バトン

小春日和のマシュマロさんからバトンを頂きました。

初バトンですが頑張りたいと思います!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

【お題:光ちゃん&智也】
(光ちゃんでバトンを渡されたので光ちゃんが先です。他意はありません(笑))

PCもしくは本棚に入っている【光ちゃん&智也】

光ちゃん
PCには数枚。
只今携帯の待ちうけは「SHOCK」DVDの妖精王子です*^_^*

智也
PCに沢山入ってます。
パソコンデスクの上には、抽選で当たった直筆サイン入りポスター。
後ろには桜庭裕一郎が…

今 妄想している【光ちゃん&智也】

光ちゃん
まだ楽屋入りしてないよなぁ…寝てるのかなぁ…?
確か家では裸なのよね?(*/∇\*)キャ

智也
名古屋では髪型が爆発してたらしいけど(本人は実験に失敗、メンバーは昔の鶴瓶師匠の髪型だと…(T_T))まだそのままなのかな…?とアフロヘアーの智也を想像して落ち込んでます(-_-;)

最初に出会った【光ちゃん&智也】

光ちゃん
2002年のTOKIOライブ「5AHEAD」のオーラスに来て、カウコンの時のように智也に跳びつき「良いだろう!俺達ラブラブなんだぜ!」とファンを挑発!(笑)

智也
2002年「5AHEAD」ライブ
その時はまだヒラヒラのアイドルっぽい衣装を着てくれてた。
「ding-dong」発売で握手2回。桜庭裕一郎で握手3回。「glider」?発売で握手2回。

【光ちゃん&智也】の秘密の使い方

光ちゃん
鑑賞します。
世の中にはこれだけ綺麗な男性もいるのだと再確認する時。(笑)

智也 
元気になりたい時。
どちらかというと、歌よりもトーク等の素の部分が癒されて元気になります。

【光ちゃん&智也】を一言で例えて言うなら

光ちゃん
美しい!の一言。自分に厳しい人…かな?

智也
俳優として天性の才能を持った人。

今晩のおかずは【光ちゃん&智也】よ!
  とお母さんが言った

 
光ちゃん
鶏のササミを想像。(笑)(無駄な贅肉が無いから。)
何となく痩せ過ぎで美味しくない気が…(^^;
肌も乾燥気味でパサパサしてそう…(^▽^;)(そういう問題じゃない?(笑))

智也
元気が出るポパイのほうれん草を想像しました!
 

【光ちゃん&智也】は暖めますか?

光ちゃん
少し暖めます。
やはり美しすぎるのと、痩せているせいか、肌が冷たそう(体温低そう)なイメージが。(ろう人形やマネキン、フィギュアを連想してしまう。)

智也
そのままで。めちゃめちゃ暖かそう!(笑)

で、最後にバトンを廻したい人5人とお題

もしやってみたい方がいましたら、ご自由にお持ち帰り下さい!

|

« 1%の奇跡 | トップページ | 仲良し! »

コメント

ちひろさん、こんばんは★
お初とは感じさせない、堂々とした回答ですよ!!
ありがとうございます。
すご~い、やっぱりファンよね~?
よ~くお分かりでいらっしゃる。
お二人を上手い具合に使い分けていますね(?)
また、面白そうなバトンの時は…
受け取って頂けますか?
…内容にもよると思いますが…
その時は、お願いしま~す♪
さ~、これから『Mステ』で、“エンドリ様”を観ます。

投稿: マシュマロ | 2006年3月 3日 (金) 19:47

★マシュマロさん
ありがとうございます!
こんな感じで良いのでしょうか?(^^;
“天然”以外は全く対照的な2人なので、使い道?も違いますよね!(笑)
大変だったけど、こんな風に考えた事無かったので楽しかったです!
また是非回して下さいね!

エンドリ様、“エンドリマニアの為に”って言うから、巨大な剛君が映ると期待していたσ(^◇^;)

あ、嵐ではニノと相葉ちゃん(やっぱり天然系?(笑))が好きです!(^o^)/

投稿: ちひろ | 2006年3月 5日 (日) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8922156

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン:

« 1%の奇跡 | トップページ | 仲良し! »