« アスパラガス | トップページ | TOKIOライブ2006in大阪 »

2006年3月24日 (金)

(´ヘ`;)ハァ

Bフレッツになんてしなきゃ良かった…(-"-;)

工事が終わってからも、表示速度は全然早くならないし、ずっとパソコンは不調だし、メールソフトなんて1度使えなくなってインストールし直し。

それでも昨日なんて20~30回固まって、終了⇒起動の繰り返し。

それだけで疲れたわ(´ヘ`;)ハァ

今日NTTへ電話して状況を説明したら、とりあえずネットは不具合無く表示されているのでプロバイダーに電話してくださいとの事。

@niftyへ電話したら、私はメールソフトとインターネットをOutlookとI.E使っていないので、対応できないから、メールソフトの提供元に連絡して下さいと…

それっていわゆるたらい回し

その時点で諦めた(-"-;)

今日もまたパソコンと格闘して1日が終わるのだろうか…(T△T)

ビデオめちゃめちゃ溜まってるんですけど…(-"-;)

このままの状態が続くならADSLに戻したいわ(`_´メ)

|

« アスパラガス | トップページ | TOKIOライブ2006in大阪 »

コメント

なんかむかついちゃうねーっっ
めげずに頑張ってね!!

投稿: ゆりゆり | 2006年3月24日 (金) 16:33

ちひろさん、こんばんは☆
今日は大変な1日だったのですね~。
日記を読ませて頂いただけでも、ちひろさんが悪戦苦闘している様子が目に浮かびます。
“たらい廻し”は、困りますね…どうにか解決できるとイイですね。
アスパラの苗…一度植えると、毎年収穫できるなんて知りませんでした!!
私のガーデニング好きを見る夫は…「野菜を作れば?」と言います。
でも…自分で育てたら、情が湧いて食べられないなぁ。
今年は、バラのつぼみが開花してくれるとイイですね♪
私には…難しそうです。

投稿: マシュマロ | 2006年3月24日 (金) 19:01

格闘してるのね・・・
わたしも今ファイナルファンタジーで
毎日格闘してるよん
PCの調子が悪いとイライラするよね~(>_<)
がんばれ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

投稿: たえぷ | 2006年3月25日 (土) 10:32

分かります~PC調子悪いとブルーですよね。
絶えず何をしている時にもフッと思い出して
暗い気持ちになります^^;
私もさっきDVDの編集をしていたら突然電源が落ちて
それっきり動かなくなりました(-"-)
まだ見ていない番組がいっぱいHDDに入ってるのに・・・
はぁ~~ブルーです。修理に来てもらわないと。
TOKIOオーラスまでに直るかしら・・・

投稿: ようこりん | 2006年3月25日 (土) 21:39

★ゆりゆりさん
もう殆ど諦め状態(-"-;)
NTTもプロバイダーも、まだ光接続に対応しきれてない感じよ。
もう少ししたら改善されるかなぁ…?

投稿: ちひろ | 2006年3月26日 (日) 13:27

★マシュマロさん
結局今も改善されず…(-"-;)
光にしたら、パソコンの動作もネット接続も遅くなり、メールソフトの色々な設定も効かなくなって…(T_T)
でも少し要領が分かってきたのと、諦めが半分で何とかやってます。

野菜は良いですよぉ~!(笑)
自分で作った物は安心だし、取れたては新鮮だし!
キュウリやトマトなどの夏野菜は比較的簡単だから、是非チャレンジしてくださいね!

投稿: ちひろ | 2006年3月26日 (日) 13:52

★たえちゃん
もう毎日のため息の数が増えたよ…(´ヘ`;)ハァ
今は少し慣れたけど、最初はムカついてパソコン叩いたり…(^◇^;)
ほんとイライラする。-> ムカー!

ゲームはさっぱり分かりませ~ん!┐(  ̄ー ̄)┌

投稿: ちひろ | 2006年3月26日 (日) 13:55

★ようこりんさん
毎日ストレス溜まってます(-"-;)
それに今までよりもかなり時間取られるし(:_;)
私も消化しなくちゃならない番組が山のようにあるんです(^^;

ようこりんさんも大変な事になってますね…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
無事に復活する事を願ってます!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

投稿: ちひろ | 2006年3月26日 (日) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9237368

この記事へのトラックバック一覧です: (´ヘ`;)ハァ:

« アスパラガス | トップページ | TOKIOライブ2006in大阪 »