« KBSWORLD | トップページ | ココログ障害発生 »

2006年3月 8日 (水)

苺のデザート

生協で苺のデザートを注文しました。

「あれ、ダイエット中じゃなかったっけ?」と突っ込まないように…(笑)(一応、“気持ちは”1年365日ダイエット中なので…(爆))

060307_150701

左がいちごのパフェで右がいちごとラズベリーのモンブランです。

最近生協で「ぐるめぐり」とかいうコーナーが出来て、田中義剛さんの牧場の製品とか、有名なメーカーや地方の食品も多数扱うようになったから大変!(笑)

ちなみに左のパフェは千疋屋ブランド(笑)です!

モンブランは解凍するともう少し綺麗なピンクで、いちごの風味がちゃんとして美味しかったです!

060308_110701

牛乳がおいしい!はちみつって言うのも買ってみた。

実は私蜂蜜はちょっと苦手で…(^^;

でも牛乳がおいしい!って書かれたら買わずにいられなくて(^◇^;)

蜂蜜の味は全くしませんでした。(それって有り?(笑))

キャラメルの味と香りでほんわかとした美味しさでした。

これも。(結構甘いかも)

痩せるわけ無いよねぇ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

|

« KBSWORLD | トップページ | ココログ障害発生 »

コメント

わかる!私も365日ダイエットです。
なのに・・・。気がつくと食っている。
なんで?なんで?

あーでもおいしそうですね。
生協のデザートっておいしいものが
多くないですか?私も結構買ってしまうんです。
共同購入をお店でできるシステムがこっちには
あるんですけどそれで買うのにおいしいのが
多いんですよね・・・。
私も蜂蜜はちょっと苦手なんですが
キャラメルと聞くと探してみようかな。

紅茶もキャラメルフレーバーが好きだし
アイスもキャラメルのものが好きなんです。

投稿: ぴかちゅう | 2006年3月 8日 (水) 15:45

★ぴかちゅうさん
気が向くとチョコチョコとダイエットしてるんだけど、続かないから一向に効果が無いので、先日旦那に「ダイエット宣言」して夕飯をドリンクで頑張ってるんだけど…それもなかなか続かない…(-"-;)
で、とりあえず今週1週間頑張ろう!って決めたばっかりなのに(^◇^;)

生協って美味しい物多いよね!
今まで結構ネットショップで買ってたんだけど、最近は生協で充分だと思ってます。
ロイズのチョコレートとか載ってると誘惑に負けちゃって…(^^;
ポテトチップスチョコレートってめちゃめちゃ美味しいよ!

牛乳がおいしい!はちみつも普通のキャラメルフレーバーシロップみたいな感じでした。
見つけたら試してみてね!(^_-)-☆

投稿: ちひろ | 2006年3月 8日 (水) 18:13

同じく365日ダイエット派。w
でも、春は、赤くて甘そうなイチゴの誘惑が
満載なんだよねぇ。
コンビニでもイチゴ味のお菓子があると
なぜか手に持ってます。w

投稿: うさちょ。 | 2006年3月 8日 (水) 18:23

 おいしそうだ~~~
なんともは~~~美味しそうだ~~~
全部、うさちょさんが食べたの?
うららましいな~
一舐めくだされませ~~~

 何時か痩せます。
きっと、!!
痩せます・・・かも・・

投稿: にゃんた | 2006年3月 8日 (水) 18:41

ちひろさん、こんばんは★
あれ?デザインが春バージョンに変わってる!!
素敵ですね~♪
おまけに、美味しそうなデザート!
“千疋屋のいちごパフェ”も気になるけど…
“いちごとラズベリーのモンブラン”って、初めて見ます。
甘酸っぱいのかな~???
春って感じがイイですね(*^-^*)
食いしん坊の私も、明日はケーキ屋さんへ行きたくなりました♪

投稿: マシュマロ | 2006年3月 8日 (水) 18:41

たまらーーーん。。。
じゅるる~って感じです♪
ダイエットは、しばらくお休みして・・・ね♪
それにしてもホントおいしそう。
春らしいデザートだよね(*^_^*)

ダイエットしなきゃと、思いつつ 私も
全然進んでいません。。。

投稿: ゆりゆり | 2006年3月 8日 (水) 23:34

ダイエットを試みながら
今チョコをかじりながらPCやってるまゆみです!(ノ∀`)ァハーン

今食べてるチョコは「ロイズチョコ」
ちひろさんが言ったのを思い出して
とうとう注文♪

旦那が
「高いけど美味いじゃないか~」と
初めて食べる高級チョコに感激してました(笑)
 
ところで
千疋屋ブランドのパフェ、超気になる!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
またチェック所が増えちゃたよ~(((^^)))

投稿: まゆみ | 2006年3月 9日 (木) 09:04

★うさちょ。さん
気持ちは“常に”ダイエット中なんだけど、なかなか続かないよねぇ…(^^;
イチゴって期間限定っていうのがあるから、どうしても買っちゃう。(笑)
そしてまた今日、イチゴのデザートが届きました(^▽^;)v

投稿: ちひろ | 2006年3月10日 (金) 17:27

★にゃんたさん
イチゴのモンブランを1個食べただけで、我慢してるよ~!(笑)

年を重ねる毎に、どんどん痩せにくくなってきてます(-_-;)
だから尚更「今痩せなくちゃ!」って焦ってる。
昔と同じ量食べて同じ事してたら太る一方なの(T△T)

投稿: ちひろ | 2006年3月10日 (金) 17:28

★マシュマロさん
テンプレ、急に暖かくなったので変えてみました。
最新みたい(^^)V
でも何となくしっくりこないからすぐ変えるかも(^^;

いちごとラズベリーのモンブランは甘いです(笑)
ラズベリーは果実のままクリームの中に入ってました。
ラズベリーも酸っぱく無かったですよ!(^^)V

投稿: ちひろ | 2006年3月10日 (金) 17:29

★ゆりゆりさん
春はやっぱりいちごのデザートだよね!
冷凍のデザートって便利だよね!
買っておいて好きな時に解凍して食べられる。
でも今はじっと我慢の子なの。(~ヘ~;)

それでも変化がないのが悲しい…o(T^T)o

投稿: ちひろ | 2006年3月10日 (金) 17:31

★まゆみさん
>ダイエットを試みながら
>今チョコをかじりながらPCやってるまゆみです!(ノ∀`)ァハーン
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも朝からチョコなんて逆に凄いかも!(笑)

ロイズチョコ美味しいでしょ!!
何を頼んだのかな?
何でも美味しいけど、今一番のお気に入りは「ポテトチップスチョコレート」です!
ポテトチップスにチョコレートがかかっていて、しょっぱさと甘さが絶妙!
太る食べ物の最強コンビだけどね…(^▽^;)

投稿: ちひろ | 2006年3月10日 (金) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8999344

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のデザート:

« KBSWORLD | トップページ | ココログ障害発生 »