« 春眠暁を覚えず… | トップページ | さくら^^ »

2006年3月29日 (水)

スパムフィルター機能

ココログが昨日メンテナンスを実施したようで、なんかスパムフィルター機能とか言うのが出来たんですね。

スパムの疑いがある場合、コメントでは画像認証画面に移動したり、コメントやトラックバックの受付を拒否されることもあります。
って…

今日2回コメント書いて、2回とも画像認証画面に移ったんだけど…

私のコメントがスパムだと?゛(`ヘ´#) ムッキー

もしかしたら、コメント投稿時に、認証画面に移る事があるかもしれません。

お手数ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 春眠暁を覚えず… | トップページ | さくら^^ »

コメント

疑い…どーしましょう?(°∀°)=3ハァハァ

PCの調子悪いんですね~。
そのイライラさは私も共感できますっ!ヽ(怒`Д´)ノクワッ
早く解決できるといいですね。

ところで<国分>でしたね。(^∇^;)
実はね、母の店に何年か前まで国分君のいとこ(♂)がお客さんできてました。ちなみに苗字も<国分>で顔がまるで一緒…。
近所の会社に勤めてる人で、その会社の人達と来ていたんで間違えはないと思います。(((≧∀≦)))
ちょっと年上で太っていましたが、ほんとあの顔のまんま(笑)あの目がやっぱり一番印象的でしたね!

投稿: まゆみ | 2006年3月29日 (水) 10:17

う~ん・・・。
それ読んでちょっとどきどきしながら
コメント入れてます・・・。(笑)
疑い・・・って私はもしかして
私の存在すらウイルスかも?おいおい。
安全にしてくれるのもいいけど
あまりにも厳しすぎるのも
面倒だし。でもそこまでしないと
きっといけない世の中なんでしょね。
ネットのバーチャルな世界も。
今ここにいるリアルな世界も。

投稿: ぴかちゅう | 2006年3月29日 (水) 18:37

★まゆみさん
ほんと調子悪くて参っちゃうよ…(´ヘ`;)
ちょっとだけ“コツ”が分かって来たけど、夜とかパソのせいで1時間は寝るのが遅くなってる(T_T)

太一君のいとこさん、顔一緒なんだ…(笑)
何歳位の人だったの?
すっごく年を取ってからもあの顔ってどうなんだろう?(笑)
昨日の「オーラの泉」でも美輪さんに「笑顔が良い!」って褒められてたけど、笑うと本当に可愛いよね!

投稿: ちひろ | 2006年3月30日 (木) 11:33

★ぴかちゅうさん
私、コメントの度に認証画面になるんですけど…(-"-;)
管理者位認識しろっ!ってーの!(▼▼)
みんな大丈夫だったのかな?

いちいち認証するんじゃなくて、スパムが来た時にそのIPアドレス等を禁止する方法が良いなぁ…
(前のseesaaがそうだったの)
ネット人口が増えると、マナーの悪い人も増えるよね。
スパムってほぼ100% くだらない迷惑コメント&トラバだし。
いつも遊びに来てくれる人達には、気持ち良くコメント出来るようにして欲しいな!

投稿: ちひろ | 2006年3月30日 (木) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9305440

この記事へのトラックバック一覧です: スパムフィルター機能:

« 春眠暁を覚えず… | トップページ | さくら^^ »