« TOKIOライブ2006in武道館(12日) | トップページ | 強風 »

2006年3月18日 (土)

よしもとゲームアミュージアム

今日はダンスの日。

朝ちょっと頭痛がしたので「どうしようかな…」って思ったんだけど、先週ライブでお休みしちゃったし、他に用事もあったので鎮痛剤飲んで行って来ました!

来月から新年度という事で、カルチャースクールの広告が入ったのかな?

今日は2名体験入学の方がいらっしゃいました。

今ちょっと人数が少ないので、来てくれると良いな!

終わってからいつも隣にあるショッピングセンターをふらふらするんだけど、15日に映画館よしもとゲームアミュージアムがオープンしたので混んでる事!(´ヘ`;)ハァ

春休みだから、家族連れやカップルが多くて…

吉本の若手芸人さんが来たりして、イベントも盛り沢山みたい。
(ほっしゃん、ペナルティ、南海キャンディーズ、山崎邦正、インパルス等結構有名所が来るのね(☆o☆))

まあ私は特に興味なし…と。(笑)

でも映画館は100~500席が12スクリーンもある!

少しは映画館に行くようになるかしら…(^^;

|

« TOKIOライブ2006in武道館(12日) | トップページ | 強風 »

コメント

いつも寄り道するところが
そうやって新しくなると楽しみが
増えますね。でもそのよしもとゲーム
ミュージアムってなんばグランド花月に
あるものと同じなんでしょうか?

TOKIOコンも楽しめたようでよかったですね。
私は21日。実をいうとTOKIO初なんですよ。
だからどんな感じかなーと。
ちひろさんのレポとても参考になりました!

投稿: ぴかちゅう | 2006年3月19日 (日) 13:39

★ぴかちゅうさん
なんばグランド花月の方に行った事が無いので良く分からないけど、ガーデンステージがあったり、ゲームセンターみたいになってるみたい。

おお、初TOKIOコンですか!(^^)//゙゙゙パチパチ
TOKIOコンは何と言っても体力勝負です!(笑)
最近、達ちゃんや智也が「跳んでね!」って言うので、今まで以上に跳ねてます(笑)
どうすれば良いのか分からない時は、太一君の真似をしましょう!(^^)V
思いっきり楽しみましょうね!

投稿: ちひろ | 2006年3月19日 (日) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9151472

この記事へのトラックバック一覧です: よしもとゲームアミュージアム:

« TOKIOライブ2006in武道館(12日) | トップページ | 強風 »