« よしもとゲームアミュージアム | トップページ | アスパラガス »

2006年3月20日 (月)

強風

昨日は凄い風でした!彡(-_-;)彡ヒューヒュー

あまりの強風で庭のオベリスクが倒れた(;-_-メ;)

で、その時バラの枝が折れた…(T_T)

1度立て直したんだけど、また倒れたのでバラの苗を避けて寝かせておきました。

その上、今日は15時過ぎ頃から、何故かパソコンの調子が悪い。

メールの受信も手動じゃないと出来ないし、削除出来なくてそのまま固まったり…(-"-;)

結局、メールソフトとエクスプローラ、インストールのし直し。

今日は早く寝なくちゃいけないのに…(T_T)
(途中で止められない性格(^^;)

フレッツ光導入してから、何となくパソコンが不安定なのよね…

ってもう1時過ぎ!!(゚o゚)ゲッ!!

寝なくちゃ!!

明日、明後日と大阪に行って来ます!

美味しい物食べて、ライブ楽しんで来ます!(^o^)/

|

« よしもとゲームアミュージアム | トップページ | アスパラガス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9168473

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« よしもとゲームアミュージアム | トップページ | アスパラガス »