« 愛読書 | トップページ | TOKIOライブ »

2006年3月11日 (土)

イチゴのデザート Part2

イチゴのデザート第2弾です!(笑)

060310_152301

イチゴのレアチーズケーキ
画像の色が悪くて美味しそうじゃ無いですね(^^;
もっと綺麗なピンクなのに…(-"-;)

これは予約販売で確か1ヶ月前位に予約していたような…

残念ながら、これも暫くは冷凍庫に眠っていてもらいます。(笑)

今HP見たら、まだギリギリで予約出来そうでしたよ!

ステラおばさんのクッキーで!

ここのクッキーも大好き^^(だから太るんだけど…(-"-;))

|

« 愛読書 | トップページ | TOKIOライブ »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
とりあえず復旧できて、良かったですね。
ネコちゃんのデザイン、可愛いですよ。
私もデザインを変えたいのですが…
なかなかお気に入りのデザインに出会えなくて!!
今日のデザートも美味しそうですね。
私も、インターネットでデザートのお取り寄せしますよ。
美味しいものは、幸せな気持ちになります。
娘たちと、時々ケーキバイキングへ出かけるのですが、
私は何でもOK!長女はチョコ系、次女はプリンやゼリー。
ちっとも、元が取れません。
ちひろさんは、バイキング…いかがですか?
TOKIOが大分でお泊りしたホテル…
ここのバイキングが大好きです☆

投稿: マシュマロ | 2006年3月11日 (土) 10:28

★マシュマロさん
完全復旧はまだ出来ていないみたいなんだけど、とりあえず投稿に支障が無くなって良かったです!

このテンプレは前から登録してあったんだけど、暖かそうな飲み物が季節的に今かな…と思って使ってみました(笑)

デザート、お取り寄せしますよね!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
今は地方の名産品や有名店の物など、殆どネットで買えるので嬉しいです!
だって食べたくても、地方の物なんて自分ではなかなか買いに行けないですよね!

ケーキバイキング、私も元は取れそうにありません。
マリーちゃんと同じプリン&ゼリー系です。
(マリーちゃんとは好みが合うなぁ…智也も!(笑))
TOKIOが泊まったホテルのバイキング美味しいの?

投稿: ちひろ | 2006年3月11日 (土) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/9029701

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴのデザート Part2:

« 愛読書 | トップページ | TOKIOライブ »