« TOKIOライブin仙台 | トップページ | Endless SHOCK DVD »

2006年2月14日 (火)

TOKIOライブin仙台(グルメ編)

仙台と言えば牛タンですよね!もちろん食べましたよ!^^
でも実は新幹線の中で少し早い昼食を食べちゃったので、全然お腹空いてなかったんだけど…(^^;
なので同じく車内で昼食を食べちゃった友達と2人で1人前注文しました。(笑)

060212_130701 牛タン定食!

それがお腹空いてないって言いながら、食べ始めたら美味しくてご飯が進む事!(^^;
ご飯半分以上食べちゃいました(^◇^;)

あまり食べるとライブで飛べないな…って言うのと、いっぱい食べてもライブで消化出来るし…って言う考えが半々(笑)
1部が終わった時点でかなり消化されたみたいです。(^^)V

帰りは新幹線の時間まで余裕があったので、お土産やさんをのんびりと。
牛タン笹かまぼこ萩の月、一応有名なお土産は買いました(笑)。
何も重い思いして持って帰らなくても、今はネットで買えるんだけどね(^^;まあ記念という事で。

あと大好きな地方限定菓子!(笑)

060213_165301

みちのく限定!焼きりんご風味のポポロンです。
味はちょっと微妙かも…(^^;

21時位だったんだけど、お弁当を買おうと思ったらもう全然無くて…(T_T)
車内販売だけが頼りだったんだけど…ありました!
それも仙台名物が入った幕の内!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

060212_221801 060212_221901

またまた美味しくて食べすぎちゃいました!(^◇^;)
せっかくライブでカロリー消費したのに…(^^;

実は帰りの新幹線、20分も遅れたの…(T_T)
最初アナウンスが流れた時は「えぇ~~~っ、私帰れる???」って思ったんだけど、携帯で検索したら大丈夫だったので一安心C=(^◇^ ; ホッ!

車内では、そりゃぁライブの興奮冷めやらぬ3人です。
周りが皆、爆睡してる中、ずっとお喋りしてました!(笑)

そして東京駅について席を立とうとした時、何を思ったんでしょうね、私。
ライブの時のように椅子をたたもうとして、手で持ち上げようとしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
思わず可笑しくて自分で笑っちゃった。(^^;
友達には「ライブより、今日1番のヒットかも!」って言われました(笑)

|

« TOKIOライブin仙台 | トップページ | Endless SHOCK DVD »

コメント

ちひろさん、こんにちは♪
うちわ禁止!では無いのね。
確かに…邪魔ですよね?
バックのMAなどのファンが振っているのは見かけるけど…
長瀬くんの「は~い!!」がツボって、
分かります、分かります。
何とも無邪気に答えるんですよね~。
“牛タン定食”…美味しそう♪
数年前、夫が出張で仙台へ行き…
お土産に“牛タン”を買ってきてくれ…
美味しかったのを思い出しました!!
たくさんの思い出とお土産…
無事に家路につけて、良かったですね♪

投稿: マシュマロ | 2006年2月15日 (水) 10:58

いやいやわたしもやりそうだわー
余韻がそこまで・・・・楽しかったんだねー
なによりなにより(^◇^)
アイドル見て美味しいもの戴いてしあわせだね⊂(^(工)^)⊃

投稿: たえぷ | 2006年2月15日 (水) 15:44

★マシュマロさん
どうしても手を挙げるから(笑)、うちわは邪魔ですよね!
智也の「は~い!」、マシュマロさんならわかってくれると思った!☆チュ(^・^*)
ちょっとワイルドな見た目とのギャップがまた良いのよ~♥*^_^*ポッ
彼の性格の良さはぴか一だよね!(^_-)-☆

遠征は行きも帰りもハラハラするよね!
特に今年北への遠征は、雪の影響があってドキドキでした。
翔君の北海道公演は中止になったのよね・・・
TOKIOの北海道公演は3月だから大丈夫かな?

牛タン定食美味しかったです!
そして昨日の夕飯もお土産に買って来た牛タン…(^^;

投稿: ちひろ | 2006年2月16日 (木) 12:15

うん、たえちゃんなら絶対にやる!(笑)
1日に2公演観たからクセになっちゃったみたい…(^◇^;)
本当に楽しかった~!
暫くはこの余韻でニコニコだわσ(^◇^;)
私がご機嫌だから旦那が1番助かってるかも…(笑)

投稿: ちひろ | 2006年2月16日 (木) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8664578

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIOライブin仙台(グルメ編):

» 笹かまぼこ [君は今日からCOOK☆スター!]
笹かまぼこ蒲鉾(かまぼこ)は、主としてタラ#スケトウダラ|スケトウダラなどの白身魚のすり身を主原料とし加熱により木の板の上にゲル化させて製造した魚肉練り製品。なお、かまぼこの歯応えは麺類で言われる「コシ」とは言わず「足(あし)」と呼ぶ。.wikilis{font-size:10px;color:#6...... [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 15:47

« TOKIOライブin仙台 | トップページ | Endless SHOCK DVD »