« 食べるうさぎシリーズ | トップページ | 本格始動? »

2006年2月 7日 (火)

TOKIO LIVE TOUR 2006

だnン楽昨日、初日の石川新潟と参加した友人からメールが来ました!

まず最初の友人
「ライブね、良かったよ~。達也が!(笑)」←達ちゃんラブラブオンリーな人
ライブの詳細には触れてなかったけど、かなり楽しかったみたい。

そして最後に 「仙台が待ち遠しいなぁ。ちひろさんの感想もね♪♪ふふふ」って。
最後の♪♪ふふふって何!?どういう意味?

う~~~気になるぅ~~~( ̄□ ̄;)(笑)

次の友人は(マボラー)、ライブボケでHEY×3を撮り忘れたらしい…(笑)
ダ○ングのお願いでした。
「智也がヒゲだったとしても消さないでね~!」って。(笑)(私、汚い智也は即消去なので…(^◇^;))
で、最後に「(智也の)髪は長いよ~!」と一言。
ちょっと安心なσ(^◇^;)(笑)

そしてHEY×3を見た智也ファンの友人から…
「今夜のHEY3は見ました?智也に代わって誤ります。ごめんなさい。」って。(笑)
普段は私がどんなに智也の駄目出ししても、「え~可愛いじゃない♥」って言ってる彼女ですが、昨日の歌のアップの時はさすがにどうにかして欲しいと思ったそうです。(笑)

私は前日のDUSHの方が汚かったと思っていたので、何とか…(^^;
(って、汚い比べしてどうする(-"-;)(笑))

さてさて、いよいよ今度の日曜日が私にとっての初日です!

いやぁ、今からドキドキワクワクです(違う意味でもドキドキ(笑))

|

« 食べるうさぎシリーズ | トップページ | 本格始動? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8566216

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIO LIVE TOUR 2006:

« 食べるうさぎシリーズ | トップページ | 本格始動? »