« 出戻り…(^^; | トップページ | 休日の朝 »

2006年2月 4日 (土)

ご近所のムタさん

ご近所にと~っても可愛いブタ猫がいます!(笑)

041217_111701

その名もブッチ君

ブチだかららしい…(^^;

何処かの飼い猫が迷い込んでご近所さんに居ついちゃったんだって。

と~っても人懐っこいの^^

最近ちょっと無愛想だったんだけど、今日はすぐに寄ってきてくれました!

SN321196

こうめの事も全然怖がらないの!

お互いに鼻を突き合わせたり、お尻の匂いを嗅いだりしてました!(笑)

しっかし使い難いねぇ…

画像挿入とかもうちっと分かりやすくならないものかしら…

サムネイルの作成も、縦画像でも横画像でも、“長辺”の長さを変える形に統一して欲しい(-"-;)

同じ画像があっても、ファイル名勝手に変えてバンバン保存しちゃうし・・・(´ヘ`;)ハァ

やっぱり使い易さはseesaaの方が全然上だな。

|

« 出戻り…(^^; | トップページ | 休日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8501132

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のムタさん:

« 出戻り…(^^; | トップページ | 休日の朝 »