« マーガレットメリル | トップページ | 上下関係? »

2006年2月18日 (土)

遊ばれてます(^^;

今日宅配の荷物が届いて、配送票が綺麗にはがれたので貼ってみた(^◇^;)

SN321238

案の定、固まりました…(-"-;)

小次郎は小次郎で、帰ってきた旦那に遊ばれてます(^^;

SN321241

今日カルチャーだったんだけど、前の授業がチアダンスなの。

私が行った時に、前の授業が終わって帰る親子と入れ違いになったんだけど、その子(小学校低学年位)が、「あ~忙しい!これからピアノだ。今日はあと3つも(習い事)あるから忙しい!」って…(◎_◎;)

今の子ってそんなに習い事してるの?

もうびっくりでした!(小学生でチアダンスを習うという感覚も無いので…σ(-_-;))

|

« マーガレットメリル | トップページ | 上下関係? »

コメント

ちひろさん、おはようございます♪
こうめちゃん、きょとんとしていて…
可愛い!!
小次郎くんの、何とも言えないお姿…
も~、めちゃくちゃ可愛いです!!
いいな…可愛い子に囲まれて幸せですね。
“マーガレットメリル”…白バラなんですね。
ちひろさんは、とってもバラがお好きなんですね。
今日は、そわそわして…
落ち着きません!!

投稿: マシュマロ | 2006年2月19日 (日) 09:02

★マシュマロさん
こうめは“取ろう”とする前に固まるのよ(^^;
小次郎は、夕飯の支度をしていて、ふと振り返ったらこんな格好で…
思いっきり笑ってしまいました!(笑)

これから暖かくなるとお花が色々咲き始めますね!
色々写真アップ出来ると良いな!

今頃はライブが終わって興奮冷めやらぬ頃でしょうか…?
今日のライブは楽しかったかな?
智也は…どうだった?(笑)

投稿: ちひろ | 2006年2月19日 (日) 20:56

今の子ねぇ 習い事してないと
遊び相手に困るのよ
みんな何かしらやってるから
日曜日も自分はひまでも 皆、
サッカーとか野球でいないから
遊び相手を探して
ジプシーになっちゃうのよ・・

子供も大変だよね~(^^ゞ


投稿: たえぷ | 2006年2月22日 (水) 11:36

★たえちゃん
そうなんだ…(-"-;)
でも野球やサッカーなら分かるよ!
そういうのは健康的で良いと思うけど…
小学生のうちは伸び伸びと遊ばせてあげたい気がする…
ひなちゃん&れおちゃんも沢山習い事してるの?

今の時代に生まれなくて良かった…C=(^◇^ ; ホッ!(笑)

投稿: ちひろ | 2006年2月22日 (水) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8727765

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ばれてます(^^;:

« マーガレットメリル | トップページ | 上下関係? »