« 花かご | トップページ | 我が家にはながやって来た! »

2006年2月22日 (水)

入院

昨日母が入院しました。
脳梗塞だそうです。

幸い深刻な状態ではないようですが、治療と検査の為に入院しました。

9月に父が入院、そして昨日母が。

主のいなくなった家にはなが取り残されてしまいました。

とりあえず明日から我が家で預かります。

暫くは様子を見ながら、姉と交替で面倒をみるつもりですが…

犬を飼うという事はめちゃめちゃ大変で、私にはこうめ1匹でも手いっぱいなので、かな~り気が重いです(-"-;)

でもはなはもっと不安だよね…(T_T)


今日は2月22日。(当たり前ですが…(^^;)

にゃんにゃんにゃん猫の日です (=^. .^=)ミャー

|

« 花かご | トップページ | 我が家にはながやって来た! »

コメント

これは・・大変だね・・・
ちーさんも頑張りすぎないでね
お大事にしてくださいm(__)m

投稿: たえぷ | 2006年2月23日 (木) 11:37

お母様の具合はどうですか?
お父様に続き、お母様も入院とは。。。
心配だよね★

病院へお願いしてるとはいえ、
やっぱり身内は大変だよね。
くれぐれも無理をされないようにしてください。

はなちゃんも、不安だろうねぇ。
でもちひろさん宅には、お友達もいっぱいいるし、
かわいがってもらえるだろうね。

お大事にしてくださいね~!!

投稿: ゆりゆり | 2006年2月23日 (木) 15:33

ちひろさん、こんばんは★
お母様の入院、ご心配ですね。
お父様も、まだ入院されたままなのですか?
はなちゃんも、心配されているでしょうが…
ちひろさんの愛情で、安心していますよ。
いろいろと大変だと思いますが、
まずは、ちひろさんが元気でいるのが一番ですね。
一日も早く、退院されますよう…
願っていますm(_ _)m
先ほど、仙台ライブにTBしてみました。
確認したのですが、今はまだ反映されていないようで、
画面に表示されませんでした。
また、改めて確認してみますね。

投稿: マシュマロ | 2006年2月23日 (木) 23:17

★たえちゃん
日曜日に会ったばっかりだったからびっくりしたよ。
でも暫くは私ははなの面倒を見るだけになったの。
今まで交替でやってた父の洗濯物とかは、全部姉がやってくれるって。
とりあえずは母の経過や検査結果が出てからだね。

投稿: ちひろ | 2006年2月28日 (火) 00:20

★ゆりゆりさん
心配してくれてありがとう!
でも両親も年だから、ある程度は覚悟していないといけないのかも。

はなは友達はいっぱいいるけど、今まで好き放題してきたから大変かもね。我が家はスパルタだから!(笑)
でも結構こうめのする事を見てるみたいで、思ったよりも御馬鹿じゃないみたい(^^;
まだ来て4日だけど、ちょっとは落ち着いてきたかな。

投稿: ちひろ | 2006年2月28日 (火) 00:27

★マシュマロさん
心配してくれてありがとう!
母は深刻な状態ではないので、暫くすれば退院出来るかも…なのですが、父はもう完治しての退院は無さそうです。
退院しても家で暮らすのはとても難しいと思う。

みんな私の事をとても良いように誤解しているみたいね(^◇^;)
私はスパルタですよぉ~!(笑)
はなも今迄は何をしても怒られなかったのに、びっくりしてるんじゃないかな…(笑)

TB駄目だったみたいね…(-"-;)
またチャレンジしてみて下さいね!

投稿: ちひろ | 2006年2月28日 (火) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8792094

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 花かご | トップページ | 我が家にはながやって来た! »