« 本格始動? | トップページ | キャベツと豚肉の煮物 »

2006年2月 9日 (木)

今日の色々…

今日は整体父の病院へ行って来ました!
整体はここ数日は大丈夫だったんだけど、先週は久し振りにムズムズ脚症候群?が出て夜なかなか眠れなかったので、待ち遠しかったです!

ムズムズ脚が出る時は決まって歪みが出ているので、矯正してもらいました。
今日はぐっすり眠れるかな…整体の日はだるさも出るしね。

その後父の病院へ。
まあ相変わらずですが、それなりに元気なので一安心です。

昨日TOKIOのシングルが発売になったので、CDショップへ行ってみました!
が、無い!!( ̄□||||!!ガーン
2件行ったんだけど、1件目は初回盤Cが3~4枚あるだけで、他は1枚も無し。
2件目は初回盤A・B・Cがそれぞれ1~2枚あるだけで通常盤(初回プレス)は無し…

とりあえず初回盤Bを購入。
予約しなくても余裕で買えると思っていた私はかなりびっくりです!
これって売れてるって事?

どうもTOKIOに関してはマイナス思考なもので、入荷枚数が少なかった?と思ってしまう(^◇^;)
明後日、ダンスの後に違うショップも覗いてみよう!

info_title_10 

初回盤Aのジャケットもカッコイイよね

その後、本屋へ行ったんだけど…
色々と見つけちゃいまして…(^^;

060209_182701

光ちゃんに関しては、買い出すときりが無いので、出来るだけ買わないようにしてるんだけど、今の時期は「SHOCK」があるから無理ですね(^◇^;)

智也綺麗、汚い(笑)があるけど、光ちゃんの写真は外れが無いからなぁ…
しいて言えば…化粧が濃い!(笑)

1番左のSWITCHは、智也かな~り汚いんだけど(-"-;A 、メンバー全員で外の撮影って久し振りのような気が?
なのでなんか嬉しくて買っちゃいました!

POTATOは中にジャニーズの今年の冬コンのすべてが載っていて、中にKinkiコンのオープニングのファーのロングコートの写真が!

060209_184801

まさに王子★彡そのものです
思わず「きゃぁ~王子~と叫んでしまいました

帰って来てからは、CDを聞きながら慌しく夕飯の支度をしました。

いやぁ「Mr.Traveling Man」は、絶対にライブで聞きたい曲ですね!
“ライブで生で聴いたらカッコイイだろうなぁ…”なんて思いながら鳥肌立ってましたσ(^◇^;)

今日の「うたばん」は、歌だけだったけど、かっこ良かったな
個人的に撮り方が好きでした!
智也の汚さもあまり気にならなかったし。(笑)

|

« 本格始動? | トップページ | キャベツと豚肉の煮物 »

コメント

ちひろさん、おはようございます♪
昨日は、ずいぶん“ハートマーク”が飛んでいたようですね。
長瀬くん…そんなに“汚い”ですか?
私には、どれもカッコよく見えちゃう!!
光ちゃんは、確かに“メイクが濃い”ですね。
肌が乾燥気味なのか、ノリが良くない事が多いです。
でも…そんなのも、全部ひっくるめて…
大好きです♪
“SHOCK”は、観劇されたことがありますか?
私は、とても観に行けなくて残念ですが…
ナマで観劇する“迫力”を味わってみたいものです。

投稿: マシュマロ | 2006年2月10日 (金) 08:41

んな きたないきたないって・・・(^◇^)

でも気持ちはわかるわ
やっぱり美しさを求めてるんだから
期待に応えて欲しいよね
アイドルならさー

いま 友達に執事カフェ行こうって
誘われてるんだけど (メイドの男版)
行って好みの美少年がいなかったら
お金が もったいないから
情報集めてから 行こうと思ってんの

投稿: たえぷ | 2006年2月10日 (金) 12:38

★マシュマロさん
こんにちわ!
昨日はかなり壊れましたσ(^◇^;)

ん~、私厳しすぎるのかな…(^^;
汚いよ…(笑)
でも男の子って“綺麗”って言われるの嫌がるよね。
今ジャニーズでも髭生やしてる人結構いるし。
ジャニーズ=髭禁止にならないかなぁ…(笑)

「SHOCK」はまだ観た事ありません。
ことごとく落選してます。
って言っても、KinkiのFCに入ってないので、ぴあやe+等の先行だけなんだけど。
暫くはもうすぐ発売のDVDで我慢です(T△T)

投稿: ちひろ | 2006年2月10日 (金) 14:17

★たえちゃん
いやいやいや…汚いっしょ!(笑)
アイドル扱いされるのが嫌なのかもしれないけど、ジャニーズに所属してるんだから、その辺は妥協してもらわないとね!(笑)

執事カフェ…そんなのがあるの?(☆o☆)
ジャニーズ系の男の子がいるなら行ってみたいけど、「ご主人様、何になさいますか?」とか言われたら、キモくて鳥肌立っちゃいそう…(-"-;)

投稿: ちひろ | 2006年2月10日 (金) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8586506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の色々…:

« 本格始動? | トップページ | キャベツと豚肉の煮物 »