« 復活! | トップページ | 1%の奇跡 »

2006年2月28日 (火)

パソが不調の間は…

たいした事はしてませんが(笑)、ちょこっと近況報告。

金曜日は電車内から携帯で投稿しましたが、行って来ました!ジャニショ!!(^^)V

もう(学生の春休みに)ギリギリかな…って思ってたけど、混んでましたね。入場制限してました(-"-;)

付き合ってくれた友達は、ジャニーズに殆ど興味が無いので、写真は一緒に見たけど、レジ待ちの時は近くの喫茶店で待っていてもらいました。

11時半頃着いて、終わったのが13時半頃かなぁ…(´ヘ`;)ハァ

060225_142801

智也光ちゃんを中心にライブやカウコンの写真を50枚程(^^;
他にチケットホルダーやフォトアルバムなどのグッズも買ったので、かなりの金額になってしまった…(^◇^;)



土曜日ははなを連れて初めてのお散歩。

こうめはいつも公園に着いて人がいない時は放してあげるんだけど、はなも思い切って放してみました。←チャレンジャー!(笑)

SN321264

多分、1匹だと何処かに行ってしまったかもしれないんだけど、こうめが一緒だったので、こうめの様子を伺いながら同じ様に行動してました(^^)V

SN321266

帰ってからはみんなで仲良くお昼寝^^

後ろからこうめ小次郎がぶつかると唸るんだけど、怖いのかな…?

もうソファーには人間の座る場所は無いわね…(^^;



夕方からは溜まったドラマを少し消化。

03-p01

韓国ドラマ「1%の奇跡」を4話ほど続けて見ました。

韓国語教室のかなりの人達がこのドラマを見て、カン・ドンウォンにはまっちゃったんだけど、私もやばそう…(^^;

25歳と若いので、仕草や表情がすっごく可愛いんだけど、186cmの長身と役柄上スーツが多いので大人っぽく感じる時があるの。
そのギャップがまた良いのよねぇ~*^_^*

久し振りにときめいてしまいました…(^^;

ラストも超Happy♥だという事なので、安心して見られます!

と、相変わらずお馬鹿な日常ですが…(^◇^;)

今ではパソコンがあって、その上での生活パターンになってしまっているので、結構ボォ~ッとしてる事が多かったですヾ(;´▽`A``

ガーデニングビーズ作りやりたい!!という気持ちはあるんだけどね…(-"-;)

|

« 復活! | トップページ | 1%の奇跡 »

コメント

写真を50枚…ほんと、ファンってありがたいですよね。
私は買うほどスキじゃないんですが
こーいう人が日本の経済を支え、明るい社会にしていくと思っています♪
↑本当にそう思っているんだよぉ~~~(笑)

ところで『カン・ドンウォン』!?
韓国のドラマって実はあんまり好きじゃないんだけど…(でも「天国の階段にはまったこと有り)
なんかすっごくカッコイイっ!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
めちゃくちゃこの顔は好みだわっ♪
ドラマ見てみたーいっ。
…あとで調べてみます(°∀°)=3ハァハァ

はなちゃん、だいぶ慣れてきたみたいだね。
これも小梅ちゃんも小次郎君も優しいからよね。
そんな風に育てたちひろさんはスゴイですっ。(((≧∀≦)))
ところでお母様の具合はどうですか?

投稿: まゆみ | 2006年3月 1日 (水) 10:03

★まゆみさん
写真50枚って多いよね(^^;
でも私の少し前には、写真だけで2万円以上払ってる人がいたよ!(笑)

カン・ドンウォンは、今韓国で「彼氏にしたい俳優No.1」なの!
ドラマも凄く楽しいよ!是非見てみて!
は~い、まゆみさんもこっちへいらっしゃ~い!(笑)

はなも少しずつ慣れてきたみたい。
こうめと小次郎は本当に優しいから、たまに「本当は嫌なんじゃないかなぁ…」って心配になるの。
小次郎はこうめのつもりではなのシッポにじゃれ付いて怒られてた(^◇^;)
日曜日にでも病院へ行ってみるつもりです。

投稿: ちひろ | 2006年3月 1日 (水) 10:57

ちひろさん、こんにちは♪
ブログ、気持ちよく使えるようになって、
良かったですね。
私も…ある日突然PCが使えなくなったら…
思いっきり落ち込んでしまいます。
Jショップで、写真50枚…その他もろもろ買い?
いやぁ~ん、すごすぎるぅ!!
私なんて、写真は吟味して…各1~2枚です。
…って、何人分???
娘は、ど~んとまとめ買いをするタイプです。
大蔵省は夫なので、思う存分買ってます。
はなちゃん、馴染んできて安心ですね。
でも、小次郎くんとは合わないのかな?
3匹揃ってのお昼寝姿は、たまらなく…
プリティです♪♪♪
以前、TBをしたのですが反映されていなくて…
とっても気になっていたので、先ほど!!
今回は、ちゃんとTBが出来ています。
ずいぶん長い間、お待たせしてしまい、
申し訳ありませんでした。

投稿: マシュマロ | 2006年3月 1日 (水) 11:26

あたしもやっとPC治しました
なんだかほっとした

致命的なエラーって出たときはもう
ー(・o+) アチャーって思ってやんなった
意外なことに( ̄◇ ̄;)パパが直したんだよ
びっくりよん

投稿: たえぷ | 2006年3月 1日 (水) 13:21

★マシュマロさん
本当に直って良かったです(T△T)
でも今回はモデムだったから簡単だったけど、パソが壊れたら…
考えただけでも恐ろしい…..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

写真50枚は多いかな?(笑)
でもマシュマロさんは1人1~2枚でも、結局は私と同じくらいの枚数になるんじゃ?
私は2人集中だけど、マシュマロさんはジャニショに行ったら全部欲しくなるでしょ!(笑)

はなは少しずつ慣れてきたけど、こうめと小次郎のような関係になるのはまだまだ先のようです(-"-;)

TB成功しましたね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

投稿: ちひろ | 2006年3月 2日 (木) 12:55

★たえちゃん
パソ壊れてたの?
まだ新しかったよね?

>致命的なエラー
お陰様でその文字はまだ見た事無い…(笑)

私の中ではパパさん機械系強いイメージなんだけど?
車ヲタクだっけ?(笑)

投稿: ちひろ | 2006年3月 2日 (木) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8878648

この記事へのトラックバック一覧です: パソが不調の間は…:

« 復活! | トップページ | 1%の奇跡 »