« ひとこと掲示板 | トップページ | 抱っこ♡ »

2006年2月16日 (木)

Endless SHOCK

今日は予定通りEndless SHOCKのDVDを観ました。

実は私、SHOCK!SHOCK!と騒いでいる割に、光ちゃんが出ている事Flyingが凄い!という事位しか全く知識がありませんでした。
翼君が出ている事さえ…(^◇^;)

宝塚やレビュー、ミュージカルが大好きなのでとても楽しみにしてたんです!

でも想像をはるかに超えていました!
凄い!凄すぎます!
歌やダンスはもちろん、タップに殺陣にマジック?(笑)そして太鼓!(和太鼓やドラムや諸々)

布を腕に巻きつけただけのワイヤー無しのフライング!
2幕のジャパネスクから終わりにかけては鳥肌立ちっぱなしでした!
1幕の終わりでは泣きそうになった。(ストーリ的に)
劇場で見ていたら確実に泣いてるなσ(-_-;)

そしてスペシャル映像が良かったです!
ミレニアムSHOCKからのヒストリーを映像と光一君の解説で追っていく。
やっぱり年取りましたね…>光ちゃん(^^;

ゲネプロの時に靭帯を切ったのに、台宙のみ外して、他はテーピングして変更せずにやった事。
ワイヤーなしのフライングでは腕の筋が切れたのに、やり通した事。
改めてプロなんだなぁ…と実感しました。

毎回お決まりの体重測定をするらしいんだけど、
「やっべぇ、痩せてる!」って…
とっても羨ましいお言葉。(笑)
でもさすが体脂肪率一桁(3%?)の体!
贅肉のどころか、"(濁点(笑))さえどこにも無い!(笑)
これを見たら改めて痩せなくちゃ!!って思いました!(^^;
良いダイエットになるかも!(笑)

かなりサラウンドを利かせて見たので(重低音では軽く窓が振動する位…(^^;)小次郎には迷惑だったみたい…(^◇^;)

SN321226

ごめんよぉ~!(笑)

|

« ひとこと掲示板 | トップページ | 抱っこ♡ »

コメント

こんばんは!
このスキンめっちゃ可愛いですね~♪
光ちゃんのSHOCK!なんか話聞いてるだけで
すごい興奮状態が伝わってきます。
私も行った友達から光ちゃんファンでなくても
出演してるジュニアとかのファンでなくても
絶対に1回は行かないとだめっていうくらいに
すすめられました。
まだ行ったことないんだけど・・・。
去年の大阪のKinkiコンサートでは大阪での公演は
やっぱないんですよね~なんて言ってたから
これからも東京だけになるんでしょうか?

小次郎ちゃんもいい子で見てたんでしょうか?
可愛い~。

投稿: ぴかちゅう | 2006年2月16日 (木) 23:50

★ぴかちゅうさん
ココログは私好みのスキンが結構あるの!(^^)V
でもヤプログも可愛いのありますよね!私好きですよ!

いやぁ、はっきり言って驚きました!
これほど凄いと思っていなかったので。
私も生のステージは観た事無いんだけど、これは光ちゃんファンで無くても、ジャニファンじゃなくても見た方が良いですよ!
って、ますますチケ取れなくなるか…(^^;

小次郎は「勘弁してよぉ~!」って感じでしょうか?(笑)

投稿: ちひろ | 2006年2月17日 (金) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8695630

この記事へのトラックバック一覧です: Endless SHOCK:

« ひとこと掲示板 | トップページ | 抱っこ♡ »