« パソコン | トップページ | パソが不調の間は… »

2006年2月27日 (月)

復活!

やっとパソコンが復活しました!(^^)V

いやぁ~長かったです。

火曜日頃から少しずつネットに繋がり難くなり、木曜日の時点では接続の良い時を見計らって、コメントしたり投稿したりしてましたが、送信途中でまた切断しちゃったり…(T_T)

金曜日は1日中出掛けていたんだけど、帰ってきたらランプが点いてたから「あ、直った?」って思ったんだけど、土曜日には殆ど繋がらなくなり、日曜日の朝にはPWRランプも消えてしまいました…(T△T)

これは明らかにモデム故障だと思ってNTTにTEL。

日曜日はお休みで、修理の以来が多いという事で今日の午後に。

電源ランプが消えてるという事は、明らかにモデムの故障という事で、来て、新しいモデムに交換し、そのまますぐ確認(ちゃんと接続されるのかどうか)もせずに帰りました。
サインや印鑑も要らなかったし…(^^;

所要時間わずか2~3分!(^◇^;)

モデムが最新型になったので、回線速度は変更して無いんだけど、少し早くなるそうです(^^)V

私の家の地域でも、ようやく3月1日からBフレッツが開通するようなので、この機会に変えようかな…と思って昨日116に電話した時に詳しく聞いてみたんだけど、別に不便もないからこのままでも良いかな…なんて(笑)

|

« パソコン | トップページ | パソが不調の間は… »

コメント

よかったよかった
無事で何より!!
今の時代、パソコンをさわれないと
なんだかうずうずしちゃってたまんないよねぇ~★

ところでっ
ベビーあんドーナツってどんなの~?
食べたいよーーぅ
画像UPしてちょ♪

投稿: ゆりゆり | 2006年2月28日 (火) 22:41

★ゆりゆりさん
本当にパソコンが無いと手持ち無沙汰だった…(^^;
でも「これじゃいけないな!」とも思いつつ、今日もパソに向かっています(^◇^;)

ベビーあんドーナツは直径1.5cm位の小さいドーナツだよ!
それだと解凍しなくても食べられるからd( ̄◇ ̄)b グッ♪

投稿: ちひろ | 2006年3月 1日 (水) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8869815

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« パソコン | トップページ | パソが不調の間は… »