« 我が家にはながやって来た! | トップページ | パソコン »

2006年2月24日 (金)

堂本光一カレンダー^^

すっかり日にちが変わってしまいました(^^;

昨日から接続が不安定で「表示するページなし」「サーバーが見つかりません」の表示の連続…(T△T)

この記事を投稿するのに果して何十分かかるのだろうか…(-"-;)

今日(昨日)光ちゃんのカレンダーが届きました。

BOXで届いたので「???」と思ったのですが、想像していたのと違うデザインでした!

060223_175601

ピン用の穴が開いていて、1枚ずつ貼るタイプ。

それにSPECIALフォトブックが付いていました!

フォトブックの中にはのアップなど、ファンにとってはたまらないツボ写真がいっぱい!!

でも手&指は光ちゃんのイメージからするとちょっとゴツイかも。

手&指はやっぱり智也がNo.1だわ!

060223_175801

私の1番のツボ!唇のアップです!(^◇^;)

これ見た時はもう壊れました…***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ちょっと厚めの唇大好きなんです~

060223_180101

カレンダーを裏返して12枚並べると、1枚の写真になるって言うのもアイデアですよね!

ってこの状態では大きすぎて飾れないけど…(^^;

|

« 我が家にはながやって来た! | トップページ | パソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/8808610

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本光一カレンダー^^:

« 我が家にはながやって来た! | トップページ | パソコン »